☆ちえちゃんの頑張る日記☆

ピーサポート女性営業マンによるスタッフブログ


テーマ:



近日同時オープンする
Audi堺店様
Audi梅田店様
Audi箕面店様への
フレグランス導入と共におねがい
ショールーム内の香りと連動できるアイテムa.c.p.t(アクプット)の導入もきまりましたドキドキドキドキ




店舗のCAの方からニコニコ
「アウディのショールーム内に入った時、いい香りがするけど、これ何の香りですか?買えるんですか?」
との問合せが非常に多いんですよ。。

と、嬉しいお声を頂きましたおねがい




只今、Audi様用のPOPも制作中です😊

とても綺麗なショールームでa.c.p.t体感できますウインク

おまちしていますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



小春日和のいいお天気♪
今日はいつもお世話になっているお客様に招待して頂きおねがい
阪神競馬場へ行ってきましたぁ口笛




競馬の必須アイテムを片手にいざ阪神競馬場へ→🐴

ちえにとっては初競馬ニコニコ





すごーいニコニコ
初めての競馬場🔰
庭園があります……。。。




受付を通りドキドキ




お部屋へラブラブ




部屋からの眺めは最高ですアップ
テンションあがりますおねがい




みんな必死に予想中ウインク

ちえは景色を眺めて




馬を見物~♪




さあ、ちえもがんばろ照れ




「かけすぎや~」といわれながら
わからないので、とりあえず新聞見ながらニコニコ
自分を信じてウインク




ウェブデザイナーのもりちゃんも一生懸命100円ずつかけてました照れ






ちえも必死で観戦(笑)びっくり

阪神競馬場には『UMAJO』という
女性専用スペースがあるんですおねがい




コーヒーやお菓子もらえますおねがい




こんなかわいぃ券売機までラブ
ここからでてくる馬券もピンクかな♪?
と期待したけどキョロキョロ
それは外れちゃいましたニコニコ




UMAJOで予想~ラブラブ

お土産に馬の顔のクリピードーナツ買っちゃいました♪

いい休日♪

初めて競馬楽しかったぁニコニコ

ほんとにありがとうございました☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)