ラーメン凪 煮干王 @渋谷 エグすぎる煮干しの世界へようこそ~ヾ(@°▽°@)ノ | ピエロのラーメンブログ

ラーメン凪 煮干王 @渋谷 エグすぎる煮干しの世界へようこそ~ヾ(@°▽°@)ノ

魚の食べ方BESTな調理法は? ブログネタ:魚の食べ方BESTな調理法は? 参加中
本文はここから


“煮干王”にビックリおれはなるっビックリ



ピエロVer.パセラブログ


『ラーメン凪 煮干王』


ピエロVer.パセラブログ ピエロVer.パセラブログ

渋谷警察の裏ですね。


『すずらん』 のすぐ近くでした!


店内満席 外待ち3名

ピエロVer.パセラブログ ピエロVer.パセラブログ

ラオウのようなあの言葉の提灯。 そして『G凪』 のようなパイプもありましたwww


このパイプは 中にいる店員さんが外で並んでる方に「お入り下さい」とか伝える為にあるんですwww


ピエロVer.パセラブログ


「煮干ラーメン \680-」をポチわんわん


食券を渡すと好みを聞かれます。

ピエロVer.パセラブログ


油多めと いったんもめん多めって出来ます?って聞いたら出来るとの事でしたのでお願いしました。

そして着丼!


ピエロVer.パセラブログ

ニボ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ではいただきますラーメン


ピエロVer.パセラブログ


エグい!!∑(゚Д゚)


G凪よりも濃い!!∑(゚Д゚)

ピエロVer.パセラブログ


麺は太ちぢれ これがニボニボスープに合うんですね~♪


そして多めにしたいったんもめん滝登り~ヾ(@°▽°@)ノ

ピエロVer.パセラブログ


このいったんもめんが美味しいのよねぇ~ 多めにして正解!


チャーシューはしっかりしたもので脂身が周りにほぼよくあって旨かった!


『G凪』 の方がブ厚くて美味しいかな~


ピエロVer.パセラブログ


丼の底に何か書いてある・・・


ピエロVer.パセラブログ


『西凪』 みたいな『当たり』があるのかと思いましたが違いましたね~。


かなりのエグみ 辛いとすら感じる ニボニボスープ

『G凪』 には5回くらいしか行ってないが G凪よりも濃いと感じるニボニボでした。


あと接客がめちゃくちゃ良いから とっても気持ちが良いですね!


ごちそうさまニボニボ!!


ピエロVer.パセラブログ

「煮干王」  良い店名だ・・・





『すずらん』 の隣にあるお店も     良い店名だ・・・


ピエロVer.パセラブログ



■□■□■□■□■□
歓送迎会・オフ会・女子会・ママ会などビール

 60名様OK!貸切パーティー24時間受付中

 0120-706-739(携帯可)携帯

ナイスラビット『お願い!ランキング』で絶賛されたメニューはコチラ
Facebook始めましたナゾの人
 「いいね!」宜しくお願いします!!
『アスラズラース』×『PASELA』とのタイアップ阿修羅
 期間限定2月23日~3月20日
『ベルセルク』×『PASELA』とのタイアップ限界べっちー
 期間限定2月4日~3月3日
◆スーパーニュース&ズームイン&

 YahooTOP記事に取り上げられた

 話題のランチ&スイーツバイキング

 火曜は『中華曜日』 金曜は『カレー曜日』 開催合格

◆自由に詰めれるバイキング弁当

 500円で500円が戻ってくる!?おにぎり

◆曲数世界一!ギネス申請中カラオケ

 パセラリゾーツお茶の水店HP

◆スタッフ募集中クローバー

 お茶の水店で一緒に働きましょう!!

 応募フォームはコチラ 音譜

■□■□■□■□■□

ペタしてね フォローしてね 読者登録してね