特級中華そば 凪 @西新宿 | ピエロのラーメンブログ

特級中華そば 凪 @西新宿


前回の質問の答え

ピエロVer.パセラブログ

↑このテントを見ると・・・



ピエロVer.パセラブログ

↑ 「naginicai」 を思い出す(爆)



ピエロVer.パセラブログ
↑「ナギニカイ」 に見えてきたでしょ???www



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



西新宿


ピエロVer.パセラブログ

『特級中華そば 凪』


4月に食べた「特級銀河」 が忘れられず 来たんですが・・・


月曜のみの限定になってしまってた・・・OTL



2階のつけ麺にしようか迷いましたが 「チャーシュー特級中華そば \950-」 をポチッ

ピエロVer.パセラブログ  ピエロVer.パセラブログ


10/24より スープが変わったようですね。↓


ピエロVer.パセラブログ


そんなこんなで着丼です!!


ピエロVer.パセラブログ


「チャーシュー特級中華そば \950-」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


チャーシューでかっ!!


ピエロVer.パセラブログ

チャーシューですべて隠れちゃってますよw

大好き いったんもめんもINラブラブ 魚粉もかかってますね!


ピエロVer.パセラブログ

ではいただきますラーメン


ピエロVer.パセラブログ

パツンと切れる歯ごたえの良い細麺ウマシ!!


瀬戸内海伊吹島の最高級無添加煮干をふんだんに使用しているという出汁は


素敵なニボニボですよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ピエロVer.パセラブログ

いったんもめん 『G凪』 のように増やせますか?って聞いたら西凪ではやってないとの事でした。


(;´▽`A``残念

チャーシューも持ち上げるとくずれてしまうような柔らかさ


大きいのが3枚入ってるのでボリューム満点です♪



最後に・・・
ピエロVer.パセラブログ


CHEさん インスパ秘技海苔巻き!!




か~ら~の~



ピエロVer.パセラブログ

いったんもめん巻き!www



海苔のが断然旨いwwwww




西凪では「特級銀河」 しか食べたことがなかったので 良しとしたい所だが


やっぱあのクリーミーニボニボの「特級銀河」 が食べたい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ピエロVer.パセラブログ

東日本大震災ボランティア活動のデジタルフォトがありました。


まだ続けるとの事。このような活動には関心させられますね。



ごちそうさまでした!!ヾ(@°▽°@)ノ



■□■□■□■□■□
忘年会・歓送迎会・オフ会・女子会・ママ会などビール

 60名様OK!貸切パーティー24時間受付中

 0120-706-739(携帯可)携帯

『侵略!?イカ娘』×『パセラ』タイアップ企画!

 11/16~12/8期間限定開催!!宇宙人
Facebook始めましたナゾの人
 「いいね!」宜しくお願いします!!
◆スーパーニュース&ズームイン&

 YahooTOP記事に取り上げられた

 話題のランチ&スイーツバイキング

 火曜は『中華曜日』

 金曜は『カレー曜日』 開催合格

◆自由に詰めれるバイキング弁当

 500円で500円が戻ってくる!?おにぎり

◆曲数世界一!ギネス申請中カラオケ

 パセラリゾーツお茶の水店HP

◆スタッフ募集中クローバー

 お茶の水店で一緒に働きましょう!!

 応募フォームはコチラ 音譜

■□■□■□■□■□

ペタしてね フォローしてね 読者登録してね