今日はアグリドッグレスキューの譲渡会です

akeさんとは来月会えないみたいですよ~

akeさんブログより→☆

2ヶ月会わないとakeさんが成長してるかも?( ´艸`)

それもまた楽しみだけどねん♡


そして今年初!

モランさん にも会えますよ~

くるくるつむじのるびぃちゃんにも会えますよ~~

センターにいる時から知ってるので

私も会うのが楽しみです♡


うめ吉 ランプ   は14時までの参加ですよ~

早く来ないと会えないですよん



先月は不参加だったエイル  

も参加です♪


会場がにぎやかになりそうだね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は譲渡会ですね



カイちゃんは行けないんですけど…



皆の事を




よろしく頼むです!


 


やっぱりカイちゃんもついて行った方がいいですかね?💦


   



とっても心配なんです💦

 


カイちゃんは親かっΣ\( ̄ー ̄;)


でもね

この兄弟はいつも一緒にいて

そしてカイちゃんはこの子達と一緒にいる事が多いのです


カイちゃんは怒ると怖いけど好きでちゅ


カイちゃん兄ちゃん遊んでくれるから大好きでち


 


怒るとこわいでちけどね💦


   



カイちゃんありがとうでち


 


今日は譲渡会ですね

ティナ、セシル、スパンク、ポム、プティ

の5ワンが参加します

子犬の譲渡に関しましては

小さいお子様がいるお宅への譲渡は控えさせていただいております

また譲渡条件がありますので

先にお読みいただくようお願いいたします


シャンプーした次の日に

なぜか背中にウンチをつけてたポム…

洗いがいの無いやつだ💦

 


 

仮母は朝一でちゃちゃっと仕事に行ってくるでよ

そのあと譲渡会に行く準備しなければ!

朝ごはん食べる時間ないな(笑)

譲渡会の時は昼ご飯も食べる時間ないしね!

忙しい生活は究極のダイエットだな(^_^)v


天気がよくないみたいですが

お気をつけてお越しくださいね~
 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


可愛いポムにポチっと応援をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング