笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮家は

すでに24時間エアコン&除湿器稼働していますうずまき

 

一緒にサーキュレーターも稼働中で

直接、体に風が当たらないように

体が冷えないように洋服を活用しているのですが

ジェイちゃん、最近

日中は、裸ん坊ちゃんです

 

それはね!

ジェイちゃん、おトイレトレーニング中だから~

 

「ぼくちゃん、頑張ってるよ~」byジェイ

↑↓食後行き倒れるジェイちゃん

 

ジェイちゃん、お洋服を着たまま

おチッコすると

 

背骨の曲がりっぷりが

絶妙な角度なもんで

良い感じにお洋服の中をめがけて

おチッコが入っていくのです笑い泣き

 

…ってことで

マナーベルトを外して

おトイレトレーニングしている時は裸ん坊ちゃん

 

「勝敗はナイショだぞぉ~」byジェイ

 

ダックスなのでね~

 

ちょ~っと、胴が長いがゆえの

惜しい気づきっておチッコはOKにして貰いたいよね

ジェイちゃん!

 

「大目に見てちょ」byジェイ

 

日中は、裸ん坊ちゃんなので

代謝が落ちないように

毎日、大人しく温められていますくるくるヌクヌク

 

 

ジェイちゃんって

ほんとうに良い子でね

 

仮母が好きでやってるケアも

大人しく受け入れてくれて…

 

ちゃんと自立していて

健気で、可愛くてたまらないピンクハート

 

「照れるなぁ~」byジェイ

 

そんな可愛い、可愛いジェイちゃん

明後日21日(日)は譲渡会で

午後の部で参加予定ですあしあと

 

ジェイちゃんの可愛さに触れて欲しいなぁ

 

譲渡会には、アグリっ子たちがたくさん参加します

是非会いに来てくださいねわんわん

 

 

ジェイちゃんの3回目の譲渡会

どうなるかなぁ~?楽しみラブラブ

 

「進化系ぼくちゃんに会いに来てね」byジェイ

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp