仮家は
すでに24時間エアコン&除湿器稼働しています![]()
一緒にサーキュレーターも稼働中で
直接、体に風が当たらないように
体が冷えないように洋服を活用しているのですが
ジェイちゃん、最近
日中は、裸ん坊ちゃんです
それはね!
ジェイちゃん、おトイレトレーニング中だから~
「ぼくちゃん、頑張ってるよ~」byジェイ
↑↓食後行き倒れるジェイちゃん
ジェイちゃん、お洋服を着たまま
おチッコすると
背骨の曲がりっぷりが
絶妙な角度なもんで
良い感じにお洋服の中をめがけて
おチッコが入っていくのです![]()
…ってことで
マナーベルトを外して
おトイレトレーニングしている時は裸ん坊ちゃん
「勝敗はナイショだぞぉ~」byジェイ
ダックスなのでね~
ちょ~っと、胴が長いがゆえの
惜しい
っておチッコはOKにして貰いたいよね
ジェイちゃん!
「大目に見てちょ」byジェイ
日中は、裸ん坊ちゃんなので
代謝が落ちないように
毎日、大人しく温められています
ヌクヌク
ジェイちゃんって
ほんとうに良い子でね
仮母が好きでやってるケアも
大人しく受け入れてくれて…
ちゃんと自立していて
健気で、可愛くてたまらない![]()
「照れるなぁ~」byジェイ
そんな可愛い、可愛いジェイちゃん
明後日21日(日)は譲渡会で
午後の部で参加予定です![]()
ジェイちゃんの可愛さに触れて欲しいなぁ
譲渡会には、アグリっ子たちがたくさん参加します
是非会いに来てくださいね![]()
ジェイちゃんの3回目の譲渡会
どうなるかなぁ~?楽しみ![]()
「進化系ぼくちゃんに会いに来てね」byジェイ
可愛いアグリっ子たちが
パパ・ママのお迎えを待っています→★
『loving hands』のブログはこちら→★
里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き
犬の里親希望アンケートをご記入下さい
お問い合わせはこちらまで↓









