やば~~~~いやばいやばい!!!!


手がヒリヒリします~~~


両手が焼き豚みたいになってます~~~ブタ


みんなに『海にでも行ったの?』と聞かれました…


この歳でシーブリーズのお世話になるとは…汗


でも、代表は『顔も痛い』って言ってたな~~


どんなになってるんだろう~~明日会うのが楽しみだわw



ではでは


交流会のご紹介パートⅡでぇす



午前中は皆と交流してましたが


午後はみとちさん達トレーナーさん達が、たっくさんゲームを用意してくださいました


…が


私は違うランの方にいたのでゲームしてる時の写真がな~~いあせる


唯一



仮装大会の時だけこっそり撮ってしまいました


犬達の再出発  ~ starting over ~


手前にモコハチがいますよ~~~~


向こうにこたろう&とらじろうコンビもいますラブラブ


バスカークくんは独断龍正宗、ヒカリちゃんはアロハ~~な女子




犬達の再出発  ~ starting over ~





犬達の再出発  ~ starting over ~


ウォーキングもしてましたよ音譜


息もぴったりです


そして


スタッフのどんちゃんの彼氏トムくん


家族皆でご参加されてました


もちろん仮装大会の参加する気満々です


この日のトムくんのテーマは




『パンダ』



犬達の再出発  ~ starting over ~


解りずらいけど尻尾も黒くしてます( ´艸`)


歩きながら全部脱げちゃった所がトムくんらしい音譜


会場を沸かせてくれましたラブラブ


色別のチームわけで頑張ってくださった皆様


暑くて日陰も少なくて大変だったと思います


ワンコ達もきっと帰りの車の中でグッタリ…


いやぐっすりだった事でしょうぐぅぐぅ


月曜日からお仕事の方も多い中



日曜日一日お疲れさまでした


カラ―別にも写真を撮りましたが


最後は皆で写真撮影をしました









犬達の再出発  ~ starting over ~


全員集合~~~


シニアの子など一日は難しい子などは先に帰った子もいます


最後まで残っててくださった方だけでもこんなにたくさんの方々がいらっしゃったんです


すごいでしょう?


70匹以上のワンコとその家族様


小さな会なのに、こんなにたくさんの方に支えられてます


そして


この子達は、この方たちが手を差し述べてくれなければなかった命です


保護っこを家族に迎えてくださった家族同士の交流ってなかなかないですよね


この日の交流会で家族同士が仲良くなったり


同じ悩みを相談できたり


そんな出会いもあったようです


保護っこを迎えた者同士の悩みって分かち合えれば心強いですよね




最後にマイク放送で代表が感極まってしまいましたが


大変な手術を乗り越えたり色々とあった子ほど


思いも強いんです


病気で苦しんだり手術で泣いたり


色々な思いがよみがえってきました


代表が感極まると皆が貰い泣き~~~


ダメですよ~~


みんな我慢してるんですから~~~


泣いてるのを見たらもらってしまします~~~~


でも最後はみんな笑顔笑顔で終わる事が出来ました



暑い中、日陰も少なくてご迷惑をかけた面をたくさんあったと思います


集まった数に対してスタッフが少なく至らなかった事も多々あったと思います


でも


最後まで笑顔でお付き合いくださりありがとうございました


小さな会だけど


皆様からのご寄付やご支援をたくさんいただいたいます


巣立ってからも会を応援してくださるお気持ちを本当にうれしく思います


またいつか皆様にお会いできる事を楽しみにしています



さぁ~~


サムの本当の家族探し頑張るぞ~~~~




お問い合わせは


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい





保護っこに目を向けてください

ポイポチッとお願いします

僕も参加したかったでしゅ

ポチッと応援してほしいでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アグリ犬猫里親会   までお願いします