ルーちゃんファンの皆様


お待たせしました


ルーちゃんがついにデビューしましたアップ


あっ


歌は出しませんよあせる


歌えないし踊れないもので(;^_^A


デビューはこれです


子犬と言ったらこれ!!!


お外デビュー



犬達の再出発  ~ starting over ~


尻尾が下がって不安一杯のルーちゃんが


守ってあげたくなるほどかわゆいデスきゅ


ワクチンを打ってから抱っこ散歩はしてたのでお外の刺激にも慣れてきてます


でも


自分で歩くとなると


キュンキュン泣いてます笑顔


足が冷たい


って抗議してるみたいです~~



あっ!なにか来たのら

犬達の再出発  ~ starting over ~


お外で撮ると柄がハッキリわかっていいですね~~~


ついつい


まだら模様


と書いてしまいそうになる私A=´、`=)ゞ


ブリンドルです~~~キャー




犬達の再出発  ~ starting over ~


ルーちゃんが勉強した事は


雀が一気に飛び立っても驚かない


川に一気にカモが飛んできても水の音にビックリしない


カラスが目の前にいても平気


トラクターが通っても気にしない


川で大きな魚が飛び跳ねても普通の事と認識



ね?


あれ?


田舎感丸出しな感じ???


やばい


田舎の音に慣れたけど都会に行ったら大変だ~~~


でも


一応車の音とバイクの音は大丈夫ですよ


あっ


トラックがしゃべると見つめます目


『左に曲がります』『バックします』


としゃべってるとジッと見つめてます( ´艸`)




犬達の再出発  ~ starting over ~


ウォーキングしてるおじちゃんおばちゃん


井戸端会議してるオバちゃん達の声


吠えてる犬の声


たくさん勉強してます


人間が大好きなので人によって行きたがります


特に子供達が公園で遊んでるとルーちゃんも一緒に遊びたがりますニコ


普通


イヌってこうだと思うんだよね~~



何もしなくても普通に可愛がってれば問題児にはならないと思います




犬達の再出発  ~ starting over ~


あ~


そんな話になるとまた長くなるからあせる


ルーちゃんの可愛い写真を見て癒されようらヴゅらヴゅ


首輪をつけてリードをすると犬らしい感じ!


立派な大人って感じよ


なんだか


成人式みたいshiawase

犬達の再出発  ~ starting over ~


ルーちゃんはお外でもアイコンタクトバッチリですよ


今はアイコンタクトの為におやつを使ってますが


目が合うとお座りもします


かしこい~~~~元気


何でもすぐに吸収してしまう子犬のルーちゃん


これから成長が楽しみです



お問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい


保護っこの為に

ポチッと応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

可愛いでしょう?可愛いもん♪

すっかり仮親バカですが

呆れずにポチッとしてってくださいな♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村