クラブラン試走① | I´s Studio

クラブラン試走①

昨日は、クラブメンバーとサイクリングでした(≡^∇^≡)


来月のお花見サイクリングの試走。


ウチのチームは、毎月第二土曜日に定例サイクリングをしています。


で、1回ごとに2人のプランナーがコースなどを設定して先導やシンガリを努めます。


今回は、我らがミッキーさんとbreezeさん の2人。


でも、両名ともにプランナーは初めてなんで、一応僕がサポート・・・しなくても良いんじゃないの?ねぇ?


だって、よく走るコースじゃん・・・なんてね・・・ちゃんとサポートしますよ(o^-')b



※画像は全てクリックで拡大します。


さやパパの独り言

いつも通り宇品集合。

さやパパの独り言

ミッキーさんもやる気満々です( ´艸`)

さやパパの独り言

フェリーで江田島、切串港へ。


フェリーで談笑しながら到着。


このフェリーでの会話が楽しかったりします(^_^)v


本日の参加メンバーは・・・
さやパパの独り言

アンカー乗りのチームマスコット、ミッキーさん。

さやパパの独り言

チームのまとめ役オッチーさん。メルクスのクロモリ。

さやパパの独り言

常にネタを奪い合っているbreezeさん 。コレは弐号機かな?先日の記事にある参号機を発注しちゃったひと。

さやパパの独り言

久々に御一緒するカトゥーさん。コレは練習用。本番用はウィリエールです(o^-')b

さやパパの独り言

今回の紅一点かりんさん。コルナゴプリマちゃん。

さやパパの独り言

人造人間ぐらんぱさん 。ウィリエールカンパ仕様。


さやパパの独り言

僕は久々壱号機( ̄▽+ ̄*)

さやパパの独り言

本日のメインプランナー。大丈夫かな・・・( ̄ー ̄;

さやパパの独り言

ミッキーさんは、クラブ加入後初めて先頭を引くんじゃないかな?


って、もうそろそろ2年経つんだけど・・・( ̄Д ̄;;

さやパパの独り言
心配なんで2番手に付いてみた。


いつも通り、ポッケからお守りが出ています( ´艸`)


さやパパの独り言

車列も揃っていざ出発(o^-')b


と思ったら、ミッキーさんから停止の合図。まだ、200mしか走ってないし、何も無い道のど真ん中・・・


??(@_@)


もしや・・・パンクか?( ´艸`)


そんな僕の期待をよそに・・・


おもむろにレーパンをズリ上げる( ̄□ ̄;)

さやパパの独り言

あー・・・ウォーマーが落ちたのね・・・


って、今スタートしたばっかじゃん・・・走る前に上げとこうよ( ̄∩ ̄#

さやパパの独り言

本人も分かってるらしく、かなり焦ってる( ´艸`)


もちろん僕もbreezeさんもここぞとばかりにネタ写しまくりですヽ(゚◇゚ )ノ

さやパパの独り言

埒があかなかったらしく、終いには降りてるし( ̄ー ̄;


さすがです・・・


恐るべしデス・・・


いきなり期待以上のネタ・・・


ネタ島(江田島の別名)の呪いか?(▽´ )

さやパパの独り言

スタートして2㎞位でクマン岳へ。

さやパパの独り言

この辺は快調??に引っ張るミッキーさん。


ってフォームがまた悪くなってる・・・めっちゃアンクリングしてるし・・・また今度、特訓だな(`ε´)

さやパパの独り言

みんな仲良く登ってます(≧▽≦)

さやパパの独り言

とりあえずの中間地点。


すでに先頭が変わってるし( ̄Д ̄;;

さやパパの独り言

まぁ、みんなそんなことは気にしません(o^-')b

さやパパの独り言

途中からは道幅も適度で、車も全く来ない道へ。


ミッキーさん、頑張って前の方に・・・

さやパパの独り言

でも・・・遅れはじめる・・・


さやパパの独り言

結局、後ろの方に(-"-;A


さやパパの独り言

クマン岳山頂で一息。

さやパパの独り言

400mくらいですかねぇ。

さやパパの独り言

こっから一度下ります。

さやパパの独り言

で、今度は古鷹山を登る。


実はこの場面、ミッキーさんは立ちゴケ寸前( ´艸`)


下ったまま、アウタートップで坂突入・・・踏めずに登れず・・・ま、大丈夫だったけど。
さやパパの独り言

桜が満開だった。ソメイヨシノじゃないけど。


再度、登坂スタート。
さやパパの独り言

ミッキーさんのお守りが斜めになってるのがどーしても気になるbreezeさんは、


必死に登坂中のミッキーさんへ寄って行って、お守りの位置を修正してた( ´艸`)

さやパパの独り言

またしても必死に食らい付くミッキーさん・・・

さやパパの独り言

でも、ズルズルと・・・

さやパパの独り言

結局最後尾( ´艸`)

さやパパの独り言

古鷹山山頂。

さやパパの独り言

似合いすぎです( ´艸`)


隣のかりんさん・・・笑いが止まりません・・・


さやパパの独り言
下りは、頑張って先頭引いてました・・・スローペースで・・・


ミッキーさんは、本当はもっと走れるんですよ。


200㎞も問題無く走ってたんですけどねぇ・・・ここ1ヶ月乗ってないから急激に弱くなったらしい・・・


頑張れミッキー(^O^)/



下りきってから、いつもの場所へ登る。
さやパパの独り言

しびれ峠到着。

さやパパの独り言

ここの桜はまだまだだった。

さやパパの独り言

プランナーの2人。兄弟みたいです。


って、ミッキーさん・・・なにやってんすか( ̄Д ̄;;

さやパパの独り言

そんなお気楽ミッキーさんに、一生懸命ルートを説明するbreezeさん。


下りは相変わらずスローペースなミッキーさん・・・で、下りきったら・・・


前半の登坂が終わったからか、先頭のミッキーさんが元気に(o^-')b
さやパパの独り言

どんどんスピードアップ( ̄ー ̄;

さやパパの独り言

いなくなっちゃいました(>_<)


まぁ、この後ちょっとした登りがあるんで、そこで追いつきました。

さやパパの独り言

大君のセブンイレブンで休憩。


お疲れのミッキーさん・・・紳士の自転車乗りは、地べたに座っちゃいかんよ( ̄^ ̄)

さやパパの独り言

ここから対岸の島へ渡ります。

さやパパの独り言

またしても、ルートを説明するbreezeさん。


まさに兄弟・・・って、ミッキーさんは年上なんだけど・・・f^_^;

さやパパの独り言

天気も良く、景色もいい・・・写真好きのカトゥーさん。


でも、携帯・・・デジカメの電池・・・前半で切れたらしい( ´艸`)

さやパパの独り言

じゃぁ、ミッキーさんがんばってー。

さやパパの独り言

ジャージにはみんな愛称が入ってます。


ちなみに僕は「いけぴードキドキ」ってマークも入ってます(^_^)v

さやパパの独り言

海沿いの道は気持ち良いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さやパパの独り言

ジャージが揃ってるとカッコいい(o^-')b

さやパパの独り言

この辺は30㎞位で。

さやパパの独り言

車に乗ってる人がみんな見て行きます(o^-')b


正面の早瀬大橋を渡ります。

さやパパの独り言

橋の上。

さやパパの独り言

倉橋島に入りました(´∀`)

さやパパの独り言

島はずっとこんな感じです。

さやパパの独り言

ここから音戸方面へ。

さやパパの独り言

風も弱くて走りやすかった。

さやパパの独り言

ホント車が少ない(≧▽≦)

さやパパの独り言

かりんさんもジャージを頼むんで、夏はみんなと一緒になりますね(o^-')b

さやパパの独り言

音戸到着。

さやパパの独り言

お昼はここ「かつら亭」


水槽越しのMANIジャージ。

さやパパの独り言

ミッキーさん・・・お疲れでした(°∀°)b

さやパパの独り言

ロケーションも良いとこ。

さやパパの独り言

ミッキーさんの料理が一番最初に来ました(o^-')b

さやパパの独り言

僕は、「かつら定食」 旨かったっス( ̄▽+ ̄*)

さやパパの独り言

かりんさんが、「ミッキーさん、私のちょっと食べる?」って・・・

さやパパの独り言

ミッキーさん・・・ちょー嬉しそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さやパパの独り言

大満足(≧▽≦)

さやパパの独り言

音戸は、橋を使わずに・・・

さやパパの独り言

渡し舟で。

さやパパの独り言

カトゥーさん・・・落ちそうで怖い(((゜д゜;)))


さやパパの独り言

こっからはbreezeさんが引きます。


って、すっげー向かい風だったΣ(・ω・;|||

さやパパの独り言
ミッキーさんも必死で付いてきます( ´艸`)

このまま、強風の中本日の目的地まで・・・



ここから第二部へ。

(文字数オーバーで更新出来ませんでした・・・)