今日は台風が接近、風、雨が強く、とても寒い1日です。風邪には十分気をつけて下さいね!

さてさて、先週土曜日は素敵な貸切ウェディングパーティがありました。しかも僕らと同い年ドキドキ
結婚ってやっぱり素敵ですラブラブ
prove LiFE   STAFF BLOG
prove LiFE   STAFF BLOG
途中、写真のスライドショーのプレゼントもありました!
prove LiFE   STAFF BLOG
何度か撮り直したんですけど、やっぱり少しブレました。すいません...。
そしてパーティの終盤、みんなシャンパンで乾杯です。
$prove LiFE   STAFF BLOG

最後、新郎新婦からの挨拶のあと、二人のキッスもありましたーラブラブ!
$prove LiFE   STAFF BLOG

みなさん、本当に温かいパーティでした音譜
$prove LiFE   STAFF BLOG

本当におめでとうございます。末永くお幸せにドキドキ
$prove LiFE   STAFF BLOG

ちなみに、写真アップの際は、目に線を入れてくれって言われましたが、
このままアップしちゃいました!とても素敵な写真なので大丈夫ですよね?


LINKS
prove LiFEの新一のブログ『打ち合わせどうだった?』
Shigeo Official Blog『NEWアルバムプルーブライフで販売してます!でもサイン欲しいよね!』
OFFICIAL JUMPIN' BLOG『11月の後半はちょっと厳しいかもです。』
蹴酒音響 『次週プルーブレディオはハナレグミ特集』
★PARTY OF THE REVOLLS★『ハロウィンDJよろしくっす!!』
美容室feuille『やーつくんも髪を切りました。』
DESERTSNOWデザートスノーのブログ『ダナーのブーツ置いてますか?』
松藤 量平『マジでフライヤー作らせてください!!』
伊沢 ビンコウ『のどスプレーの忘れ物がありました!』