prove LiFE   STAFF BLOG
prove LiFE   STAFF BLOG
prove LiFE   STAFF BLOG

PCで見ると、けっこう変わりませんか?なんか迫力あるっていうか。どうでしょうか?
これやるのに1時間くらいかかった!ちょっと嬉しいです。
せっかく良いデジカメをプレゼントしてもらったから、こういう写真で表示されると気持ちがいい。
ケータイから見てくれている方には変化がわからないかもしれません。そこが残念。
これからのブログ更新はこんな感じでやってきますんで!

LINKS
prove LiFEの新一のブログ『トークライブは何を話すの?』
Shigeo Official Blog『アルバム『On The Way』発売中!欲しい方メールください!』
OFFICIAL JUMPIN' BLOG『カニキャラ、レディオお疲れさまです!』
蹴酒音響 『次回のレディオのゲスト楽しみです!』
★PARTY OF THE REVOLLS★『カニキャラありがとうございます!』
美容室feuille『やーつくんも髪を切りました。』
DESERTSNOWデザートスノーのブログ『ダナーのブーツ置いてますか?』
松藤 量平『マジでフライヤー作らせてください!!』
伊沢 ビンコウ『のどスプレーの忘れ物がありました!』