こんばんわ。昨日はお休みをもらった一行です。昨日の休みは久しぶりに充実しました。
ほんとに楽しい1日でした。遊びに行ったし、お昼ごはんも作ったし、夕飯も美味しく頂いたし、
洗濯もしたしね!いい日だね!

そして今日お店に来てみたら、お土産を頂いていました☆
prove LiFE   STAFF BLOG

千葉の最強癒し系美容室、フィーユの大ちゃんから沖縄のお土産。
シーサーかな?獅子の顔をモチーフにした灰皿。僕の好きな色、グリーンの灰皿です。
かなりツボを押さえてくれています。なぜなら大ちゃんは週4日とかのペースでお店に来てくれている
常連さんだからです。ありがとう!!

そして写真の左に写っているのはギネスです。好きな人は好きなビールです。
ついに入荷しました。是非みなさん、お試しあれ!

LINKS
prove LiFEの新一のブログ『トークライブは何を話すの?』
Shigeo Official Blog『アルバム『On The Way』発売中!欲しい方メールください!』
OFFICIAL JUMPIN' BLOG『カニキャラ、レディオお疲れさまです!』
蹴酒音響 『次回のレディオのゲスト楽しみです!』
★PARTY OF THE REVOLLS★『カニキャラありがとうございます!』
美容室feuille『やーつくんも髪を切りました。』
DESERTSNOWデザートスノーのブログ『ダナーのブーツ置いてますか?』
松藤 量平『マジでフライヤー作らせてください!!』
伊沢 ビンコウ『のどスプレーの忘れ物がありました!』