先週の土曜日に開催されたカーニバルキャラバン、そして昨日のプルーブレディオと
The Jumpin'Route10 Bandさんにはお世話になりっぱなしです。ライブの写真をすぐに
アップしようと思って、イザワイルドさんを急かして急かして写真を送って頂いたのに、
ブログの更新が遅くなってしまいました。すいません.....。

とても素敵な歌声でした量平さん。いつもいつもお世話になってます!!
古川さんも途中で参加したんですが、写真が無くてすいません....。
$prove LiFE   STAFF BLOG
CDが発売中です。ライブのイベントがあると会場で売っているみたいです。
次のライブをチェックしてみて下さい!!
松藤 量平 RYOHEI MATSUFUJI.com

そして、イザワイルドさんのお兄様、伊沢ビンコウさん!普段は都内や、関西の方のライブハウス
等で活躍していますが、特別にプルーブライフでのライブが決定しました。
$prove LiFE   STAFF BLOG
写真は兄弟で写ってます。ライブ中に飛び入りで参加です。兄弟の息もバッチリ!?
ビンコウさんもCD発売中。
次のライブは??
伊沢 ビンコウ binkoh enhanced

そしてオオトリは我らがThe Jumpin'Route10 Band!!
$prove LiFE   STAFF BLOG
写真かなりいいです!量平さん、ビンコウさんとは違う、ジャンピンらしさ漂うライブでした!
僕は大好きなんです。このジャンピンの空気。
The Jumpin'Route10 BandのCDは!?
The Jumpin'Route10 Band OFFICIAL WEBSITE

40人以上のお客さんに足を運んで頂きました。都内から、なんと関西の方から来て頂いた方も
いらっしゃいました。ほんとうにありがとうございました!!
prove LiFE   STAFF BLOGprove LiFE   STAFF BLOG
prove LiFE   STAFF BLOGprove LiFE   STAFF BLOG

引き続き昨日は、三四郎氏の弾き語りラジオ風ライブイベント、プルーブレディオ。
内容は女性ボーカリスト特集でcharaの曲なんかも飛び出しました。もちろん三四郎さんの弾き語り。
そしてそしてゲストは...お久しぶりです!佐藤未央さん!!
$prove LiFE   STAFF BLOG
一緒に作った曲も飛び出したり、二人のトークも新鮮でとても楽しかったです。
どうやら未央さんは都内の方で活動している様子。またライブイベント等あったら、
出演よろしくお願いします!!

連日、ライブライブなプルーブライフです。調子がとてもいいです!

LINKS
prove LiFEの新一のブログ『トークライブは何を話すの?』
Shigeo Official Blog『アルバム『On The Way』発売中!欲しい方メールください!』
OFFICIAL JUMPIN' BLOG『カニキャラ、レディオお疲れさまです!』
蹴酒音響 『次回のレディオのゲスト楽しみです!』
★PARTY OF THE REVOLLS★『カニキャラありがとうございます!』
美容室feuille『ともやくんが髪を切りました。』
DESERTSNOWデザートスノーのブログ『ダナーのブーツ置いてますか?』
松藤 量平『マジでフライヤー作らせてください!!』
伊沢 ビンコウ『のどスプレーの忘れ物がありました!』