LX100用バケッタレザーボディケース | COTTA撮影日記

COTTA撮影日記

2014年10月、モノづくりブランド“COTTA”をスタートしました。
カメラと写真の楽しみを提案する撮影日記をはじめ、
製品情報をお伝え致します。

ルミックスLX100は、
ライカレンズ搭載の高級コンパクトデジカメです。
やはりボディケースも良いものを装着したい、ですよね。

今回はLX100用ボディケースのご紹介です。
以前LX100にぴったりのストラップとして紹介した、
バケッタレザーを採用しています。







色はコニャックとブラック。
厚手のレザーが手に馴染み、しっかりとホールドできます。

装着するとこんな感じ。
だいぶ趣が変わりませんか?





LX100がよりクラシックに、
より上品なイメージになるようにと制作しました。
とくにLX100のシルバーとコニャックの組み合わせは
女性にもピッタリの明るいイメージになっていると思います。





素材となるバケッタレザーが非常に良いので
自信をもってオススメできる一品です。
ぜひ、バケッタレザーのストラップとあわせて
使って頂けたらと思います。


COTTAショッピングサイトはこちら>
楽天ショップはこちら>
facebookはこちら>
Twitterはこちら>