チラシ配布してきました♪ | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

先程、明日行う、ちばらき結志・動主催、自主上映映画1/4の奇跡のチラシ配りをしてきました。

場所は明日の上映会のイオン銚子モールです♪


チラシ配りをしていると、快く受け取ってくれる方、
普通に受け取ってくれる方、断る方、完全スルーな方。


色々な方々がいらっしゃいます。


本当に、受け取ってくれる方が愛おしくさえ思えて来ます(´∀`)


そして、断られると、普通にへこむし。。


今日は同じ結志・動の仲間の姐さんこと、藤城さんとその娘のみのりと3人で配ってました。



大人達は子供には、やっぱり優しいんですよね~

「ご苦労様~」

とか、

「大変ね~」

とか、色々と声掛けしてくれる。


僕たち大人には、あまり反応はないけどw


でも、受け取ってくれる事が嬉しかったりする♪



なんででしょうかね~?



子供ってやっぱりスゴいな~


大人は子供に頼まれたら、あんまり断れないんだよな~。。。



子供からも学ぶ事が沢山あったりする。


誰からでも学べるよね~




ボクは今日、誓いました。



これからは、街頭でチラシはティッシュを配っている人が居たら
全部頂きます♪

しかも、ありがとう~~!って言いながら♪♪


自分にされて嫌だった事は、相手にもやらない!


今まで、無下に断って来た人達、いやな想いをしただろうな~。。。


これからは笑顔で断らずにもらっちゃいます♪



今日もъ(゚Д゚)グッジョブ!!