7月16日(月祝)は銚子のイオンへ〜♪1/4の奇跡、上映会♬ | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

ここんとこ、すっかりご無沙汰でした♪


我らがChibaraki結志・動、第3弾のイベントです♪


銚子のイオンにて自主上映映画、
「1/4の奇跡~本当のことだから~」
を上映します!


100席程のお席をご用意しております♪


今現在、80席程埋まっております♪


僕はこの映画観たとき、涙が止まりませんでした。。。

今、自分がこの世に存在しているのは
この映画に出てくる方々のお陰で存在出来ているんだなぁって。

この世の中に必要のない人なんて居ない。

全ての命が関わり合って、繋がり合って
この世界は成り立っているんだなぁって
気づく事が出来ました。


この映画、本当にお勧めです。

是非、多くの方に観て頂きたいです。


下記にご案内しておきますので
お時間、ご興味のある方は是非、
お越し下さいね♬






開催日程:     2012/07/16(月) 14:00 ~ 16:00
開場・受付時間: 13:30 ~
主催者:
開催国:
日本 
会場名:
イオンモール銚子 来らっせホール
開催地:
千葉県銚子市三崎町2丁目2660-1
募集期間:
2012/06/14(木) 16:00 ~ 2012/07/15(日) 23:30 
チケット:
  • 大人 - ¥1,000 
  • 中学生以下 - ¥500