真空保存容器の「Qコンテナー」で1日半冷蔵保存したご飯は、今までになくうまかった! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

真空保存容器の「Qコンテナー」で1日半冷蔵保存したご飯は、今までになくうまかった!


今回は写真は無いです。

「今までになく」というのは、「ご飯として」という意味ではなく、
「1日半たったご飯として」という意味です、誤解の無いように。

真空保存容器で冷蔵保存したご飯は、1日半たってもうまかった!
味的には、1日後のご飯(※)と特に違いを感じなかった。
   ※もちろん、「真空保存容器で冷蔵保存した」1日後のご飯との比較


凄いぞ、真空保存容器!
emsaでなく、こっちの方で密閉保存容器を揃えたくなりました。
とりあえず、ごはん・みそ汁用が欲しい。 毎回炊く・作る方がもちろんおいしいという
ことはじゅうじゅう分かっているのだけれど。 (苦笑;)