お眠・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

おはようござ~~ます。


雨・・・かと思いきや・・・ピーカン(苦笑)


寝不足です(-_-;)

というのも、昨晩は久しぶりにナイトゲーム出撃‼️

近所の釣友、U-1といつもの船長にお願いし、近郊🚤ナイトゲームへ逝っちゃいました^^;

満潮前から下げの1時間の予定・・・が・・・





結局、午前2:00までやらかしてました(苦笑)

・・・と言う事は・・・



そう、撃シブでした(T ^ T)

撃シブなもんで、ついつい粘リングしてしまい・・・


(@ ̄ρ ̄@)・・・眠いズラ・・・


釣果の方は・・・



さも自分が獲ったかのようにしてますが、1匹はU-1の魚f^_^;)

んで、最後の最後、本当に泣きの1投できた・・・



ヒラセイゴ( ^ω^ ) この時点で1時過ぎ・・・


これがダメだった・・・U-1にスイッチ入っちゃいまして・・・ここから延長戦で、30分追加(笑)

まぁ、U-1はメバルも結構あげてたし、鯛も釣ってたなぁ(*_*)



こんな感じ・・・




船長に・・・「もっと釣れてる時においで((苦笑)」

と言われ・・・


リベンジを誓うのでした・・・





まぁ、撃シブでも、それなりに楽しめたし、色々課題もみつかりました~_~;


また、次回に期待です‼️