イカすっ! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

雨模様も嘘のように晴天に・・・






皆様、連休疲れ、とれましたでしょうか





・・・連休関係なく仕事ですか・・・・      

















どんまい



いやぁ、今日は、ある指令を頂いておりまして・・・



近所の釣友、U-1からの指令なんですが・・・




それは・・・






これっ メイホー VS-7055 

これ、今年のHIT商品ですね こいつをカスタムしとけと・・・





カスタム・・・ったって、カスタムパーツが出てますんで、ロッドホルダー付けて・・・


ドリンクホルダー付けて・・・









いやっ、ちょっとオリジナル感は出したいなぁ~





とすれば・・・





お決まりのステッカーチューン




幸いにも、U-1の好みは解かってるつもりなんで・・・





勝手にペタペタカスタムしていきます

んでっ、出来上がりが・・・




これね

大したことはしてないんですが、Megabass仕様ですな



フロント面の「MEICAN」ステッカーも、一味加え・・・




んっ なんだこの箱は・・・



 パカッと開けまして・・・



折り畳み式ドリンクホルダーなのです




※このビールはU-1の持参品です・・・間違っても僕の物ではありません






寂しくなりがちなバックには・・・


 これね 「Abu」のステッカー・・・激渋っ


ッてな感じで、自己満100%ですが、・・・











いい仕事したなぁ~






モチロン、U-1にも気に入ってもらいました



やっぱ、アレンジするのって、楽しいですね








さてさて、長くなりましたが、本題はこちら・・・




本日の入荷情報ですYO




「メーターオーバー」を実現したタフコンセプトベイトの決定版

・・・なんて、カタログ通りの謳い文句ですが・・・

DAIWA ジリオンTW 1516XXH、1516XXHL 入荷しました

何が「メーターオーバー」って、ギア比9.1:1のこのXXHモデルはハンドル1回転の巻取り量が

MAX102cmなんですねェ~


いやぁ~、ドンドンハイギア化が進んでますねェ~ オススメです


スピニングも・・・在庫切らしてた・・・



ルビアス1003 再入荷しました

脅威の自重175g

しかも、お財布にも優しい値段設定

入門用とか、ステップアップとか関係なく使ってもらいたいリールです








店頭に無い商品も、ほぼどこのメーカーでもお取り寄せいたしますので、

気軽にお声がけください