我が子ながら・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

とりあえず、今日でGWもひと段落f^_^;


ということで、なんか父親らしい事を・・・






・・・って、釣りか(>_<)


海はサビキで何回か連れて行ったけど、今回は・・・



初のBASS逝ってきました( ̄^ ̄)ゞ




まぁ・・・





釣れん(T ^ T)

釣らせてあげたいのに・・・



先週とは状況が全然違う(泣)

んで、ちょいと移動かまして・・・







スーパー子バス(苦笑)

僕が投げて、おチビが巻く・・・


2人いるんで、交互に・・・わりと忙しい(苦笑)

んで、しばらくほっとくと・・・



次男が⁉️



Σ(゚д゚lll)まじっすか⁉️

こいつやるな・・・

んで、長男も・・




うん、うん、よかったね~~( ^ω^ )


!?(・_・;?んっ?

また?



こいつ・・・俺の子のわりに・・・持ってるなぁ(苦笑)
・・・投げたのは俺だからなっ( ̄Д ̄)ノ





粘る兄ちゃん・・・

その後は・・・スーパー子バスのアタリのみだったんで、終了(>_<)

んで、車乗せて・・・

3分で・・・




疲れたね^^;

また行こうな‼️

今度は俺も・・・釣りしたい(苦笑)