AKP32女子高! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


こんばんはー
本日のブログ更新担当、安齋美穂です!


今日のくるみ割り人形の稽古は、振り付けの大川さんがいらっしゃって、ダンスのシーンより稽古がスタートしました!



【写真1タンゴシーン】
photo:01


そして途中より宮さんがタンゴのご指導☆


【写真2宮さんご指導中】

photo:02


きゃーすごいすごい!と皆さんざわざわしてます



素敵なシーンになること間違いなしですね(*^^*)



こんな感じで、稽古はいつも賑やかで笑いが耐えません!

女子高みたいだよね~と白猫さんはおっしゃっていましたが、

本当に稽古場がキラキラしてます♪
美女がだいすきな私は、心臓が何個あっても足りないくらいきゅんきゅんしています(笑)


女子パワー恐るべし!




そんな美女劇くるみ割り人形ですが、

12月1日よりチケットの予約開始です!


もうすぐでーす!


お楽しみに\(^_^)(^_^)/



美穂

iPhoneからの投稿