ポスターはりはり | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今日は稽古が休みなので、西荻窪の街にチラシ、ポスター貼りをお願いに行きました音譜
photo:01



可愛いわんちゃんのいる本屋さんはポスター貼らせてくださいました音譜宇野さんの本も取り扱っていらっしゃるそうですクラッカー
タイムレスさん!

photo:02



こちらは、それいゆという素敵な喫茶店!ポスターとチラシおかせていただきましたチョコこちらの喫茶店で夕ご飯食べました黄色い花お店はクリスマスモードでしたさくらんぼ
photo:03


西荻窪素敵なお店たくさんあって、店員さんも優しい方ばかりでした~桜

いろいろなところにポスター、チラシおいてありますので探してみてくださいね~指輪

白猫

iPhoneからの投稿