Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

NEW !
テーマ:
こんばんは(*^^*) ボヌールチームの日和佐美香です。
「かもめ」お稽古 ぐんぐん進んでおります。
4チームあるので、各種それぞれで 個性が光り、面白いです(*^^*)

わたしは初挑戦の課題が多くて毎日苦戦‼︎
他チームのお稽古を横目でチラチラ見ながら、台本を読んで
試行錯誤、楽しみながらも産みの苦しみの毎日です。


{5F51844D-C2EA-4702-A619-38EB6490CAD1}

世界三大美女の打ち合わせ中の沙奈美にソワレ

{46478D43-B53B-4A77-8CBA-3DE414E407E1}

自主稽古中のコバちゃん

{0A8ABD42-F71F-401D-B855-8B3ABA92400C}

私と相手役のボヌールチームの田部くんは、、、
ガムテープを積み上げて試行錯誤です、、
さて、これは何でしょう笑

是非是非劇場に目撃しに来て下さいね(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、稽古は自主稽古!!

水嶋カンナは、宇野さん事務所に、打ち合わせに行きましたよ〜

まず、稽古の様子と、全体の流れや、演出の方針を宇野さんに伝え、衣装、小道具のプランを話し合います。

{CAAA71F3-BC03-4C5E-9BE3-059F318BFC0F}

今日は、ヘアのアイデアに五郎さんにも来ていただいてしまいました!!久しぶりに五郎さんに会えたー!
{A34C936E-D690-43F8-A75A-658E5C6D21E2}

直子さんと、衣装の和美ちゃんと

あっと言う間に、どんどん素敵なアイデアがでて、いろいろ見えてきました。本当に才能ある人たちと打ち合わせって魅惑的

宇野さん事務所の壁は四方が素敵
{6F356D02-B957-4941-909E-DC11BA874DD2}

今回も、また、素敵な宇野ワールドをお届けいたします

水嶋カンナでした


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、
今まで各チーム毎に行ってきた自主稽古の成果を、我らが演出キラキラ金さんにお見せする日でした…!

緊張感たっぷりに、
まずはリーブルからルンルン

{31A22D2B-B076-46F8-8220-267E3C9BEA5D}

こちらは世界三代美女の圭菜、踊りますラブ
{E559D8B5-9223-49E3-A8BA-B74E8D56BE14}


そして、続くボヌールピンクハート
{8F9FADEF-F318-422E-90FA-F6EE8A5A356C}

更に、ジュネスチューリップ
{3A7BA903-766B-4C45-80F1-025DBCCB8839}

計3チーム!!!
駆け抜けました〜炎炎炎


そして、金さんからのお言葉ののち、
今後の稽古方針を立てましたキラキラ


チームによってそれぞれの良さがあり、
ほんとうに、ぜひとも全てのチームをご覧いただきたいですハートハート


稽古のあとは、
金さんからのお誘いで、
懇親会をしましたルンルン

はじめてニクスにご参加いただくみなさまとも、
すっかりうちとけて、とっても楽しい夜でした星星


明日からもまたがんばります!!!!!


豚有栖川ソワレ豚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。