キルトギャラリー瑞の福袋が届きました | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

今年もあますところ

後2日ですね!



日々の買い出しプラス
おせち材料の調達。


加えて、なが~いながいレジ待ち。


冷蔵庫のスペースを
食材がどんどん占領していく~~~~すでに満杯


日頃、ほとんど食材が入っていないせいか
ドアを開けるたび、軽くストレス。


肩の痛みも軽くならず
イラッとしてきた頃


ぴんぽ~ん


待ちに待った

ふ・く・ぶ・く・ろ 到着~ ヾ(@°▽°@)ノ





最近の福袋は
中身がわかっていることが多いですよね。


ドキドキ感もそれほどなくて
残念気分だったのが
キルトギャラリー瑞ネットショップさんの福袋は
何が入っているのか・・・


初めての手芸福袋だったので
期待と不安が半分こ。


ワタクシ、大奮発して
福袋Bを注文しました。


中身わからないままに
かなりの大冒険デシタ。


いちまんえん、なのに!


夕飯準備もそっちのけで
いざ、開封~~~


うわぉ!
期待して良かった~~~~





画像はこちらですよ~~~



左上から       
接着キルト綿
先染め布2種
プリント布1種
ソーイングケースデコ(新作)


右上から
多用途はさみ
オリジナルキット4種


オリジナルキットだけでも
軽~く一万超えてますので
かなりのお得感。


少しずつUPしていきますね~~


さぁ、どれから作ろうかな~~~ ♪


そのまえに
おせち作り、だった・・・o(TωT )


この布を探していて
福袋にたどり着いたのですよ。