こころ新たに | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



紅白で妖怪たちを見ていたら
思わず、頭の中が溶解しそうになりました。


もう、年なのでしょうか(笑



お年玉をいただく年齢ではないので
おせち作りを頑張ったご褒美にと
カルピスのほっとしょうがを
コッソリいただいております。


紅茶で希釈すると
おいしくいただけます。


ゆず・カリンは
ゆずの香りと
ほどよい酸味をいかすため
お湯割りにしています。


あと、アップルとレモンがあるのですが
コチラはまだ飲んだことがありません・・・
どんな味か、気になります。
きっと、りんごとレモンの味 (`∀´)

フツーにスーパーで買えるのがいい
  




    今年の抱負
「温活・五十肩克服」
がんばりたいと思います。