肩こりソファ | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

年末の大物洗い。

朝から晴天なんて
ホントに久しぶりだったので
シーツやカバーを
パーッと干して
今年の汚れにおさらばです。



肩の痛みに耐えられず
買い物ついでのニトリで
展示品のソファに座って
天井見上げて、ひと休み。


いつもは、ご自由におかけください表示の
展示品ですら腰掛けたりはしないのですが
肩の痛みが和らいできたのでずーっと座ったきり。


店内を廻っていたオット君が
ぼーっとして座って居たワタクシを発見。


そんなに楽なら買ったら? と
とんでもだけどうれしい発言。


「え”?、いいの?」


いいのかなぁ・・・チラッ


買っちゃうよ・・・チラッチラ





でも頭の中では
いろんな思いが
すごい勢いで交錯して

楽天ニトリだったらポイントがーとか (笑
たまっているポイント使ってもっと安くできるよねーとか(笑

短時間の内にも
いろいろと考えていたのですよ。


贅沢じゃないかなぁとか。


さぁ、どうしよう。