作品展 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

台風接近のせいで風雨もだんだんと強くなり
明日は銀行に行かなくちゃいけないのに
どうしようと呑気なことを考えております。



サークル活動に参加してはや一年。


昨日今日と2日間にわたり
作品を展示していただきました。


即売する小物も数点出したのですが
休憩に行っている間に売れていました。


自分の作品がお嫁入りして
なんだかうれしい。


また、一層作品作りにもえている自分が
いたりします。


洋服や食器、本などは断捨離をすすめているのに
趣味の物は増えていくという無限ループ(笑


今月からはXmas作品をメインにと思っていますが
その前にタペストリーを完成させなくては!


敬愛する斉藤謠子先生デザインのタペストリーで
色合いが絶妙でとってもステキ。

キルティングもあとわずか。
バインディングしたら完成です。




西の端に住んでいるので欲しい商品があっても
なかなかお店に行くことはできませんでしたが
楽天さんにキルトパーティがオープンしてからは
ポイントもたまるので一石二鳥。

そして、Yahoo!ショッピング店にもオープン!


ポイントがお得なときに
どちらでも買うことができる、という
うれしい状態になりました o(^▽^)o




キルトパーティ 楽天市場店はコチラ

Yahoo!ショッピング店はコチラ