ゆっくりボイスでいってみて | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

Macを起動した途端



「キーボードの電池がちょっっとしかないよ~
 早く交換しないとヤバイことになるよ~~ (x_x;)」




と、ご親切にもメッセージが入ったので
(もちろん、丁寧な日本語で、ですよ~、誤解なきよう)

さっそく電池交換。


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     



鏡の前に立つたびに


「あなたのお肌の水分量は~、
 ただいま○○パーセントくらいです~。

 毛穴もほうれい線もめだちます~

 お手入れした方がいいかもね~。」


な~んて、ゆっくりボイスでいわれたら
少しはお手入れするかもね~ (`∀´)


お肌チェッカー付きミラーって
どこかにないだろうか(マジで)






先日、購入した薬用プリエネージュプラセリッチゲル


サプリでも大人気の国産プラセンタがたっぷり配合され
美白効果まで期待できるオールインワンゲル。


使ってみると、しっとりするのにベタ付き感がなく
サラサラになります。
そういえば、ツヤ肌になったような気がしますが・・・



白くま化粧品



50グラム入りで、一ヶ月分。
お試し価格で英世様がおひとりでした。





期間限定のクーポン利用で、またまた英世様で買えます。






白くま化粧品
  クーポン利用期間:04/08 23:59まで