プレイヤーズボイスについて | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

プレイヤーズボイスについて

こんにちは!渥美です!


皆様、GEB 体験版 を楽しんでいただけておりますでしょうか?

私も 体験版 を最初からプレイしております。
え? このあいだも 最初からやってなかったかって?
まあそれはそれ、これはこれっていうことで!


最近はゲームのシステム的なお話が多かったので、
本日は GEBプレイヤーキャラクターの声
担当していただいた方々のご紹介をしたいと思います!

前作の体験版同様、ダウンロードできるようになった直後から
「誰が担当してるんじゃい!」 的なご質問をいただいておりました。
今回はあんまりひっぱりませんでした。何となく。


早速ですが、GEBPCボイス を担当されている方々はこちら!

赤羽根 健治 さん
伊藤 かな恵 さん
牛田 裕子 さん
沖 佳苗 さん
織田 優成 さん
粕谷 雄太 さん
鹿野 優以 さん
菊池 こころ さん
小嶋 一成 さん
小松 由佳 さん
佐々木 愛 さん
佐藤 聡美 さん
島﨑 信長 さん
庄司 宇芽香 さん
菅沼 久義 さん
田中 一成 さん
田中 大文 さん
津田 美波 さん
野中 藍 さん
藤本 たかひろ さん
堀井 茶渡 さん
松原 大典 さん
三浦 祥朗 さん
三上 枝織 さん
宮本 佳那子 さん
森 岳志 さん
安田 早希 さん
   (50音順)


声優さんに詳しい方なら結構驚かれるかも知れません。
私も改めて見たらいろんな意味で驚きました。
いや本当に。


これはPCだけでなくNPCについても言えることですが、
今回、 GEB では仲間に指示を出せるようになりましたので、
仲間との連係による一体感を出すために、前作よりも
何ランクか上の声の演出 に挑戦いたしました。

実際にプレイされてみていかがでしょうか?

私はほぼ全てのボイス収録に立ち合わせていただきましたが、
本当に素晴らしい 演技をしていただいたと思っております!


あ、好きな声優さんがこの中にいらっしゃったにも関わらず
全然気付かなかった… という方はチャレンジミッションで
パフェって来てくださいねっ!

ちなみにパフェるとは
 ミッションをノーダメージ・ノーアイテム・SSS+でクリアする☆彡
の略です。

別に覚えておく必要はないですが、心に刻んでおいてくださいね!


あ、あと確認ですが、
GEB 体験版 から GEB 製品版 への引き継ぎの際には
コードネーム以外の
フェイス・ボイス・性別・名前 等々は全て変更できます。
また、ストーリー進捗 も引き継ぐことができます。
詳しくは こちらの記事 をどうぞ!


それでは!





最近体験版をプレイしていると、
心の中で何故か謝っていることが多いです…。

「痛ッ…誰だ今後ろから撃ったやt…
 ……あ、いや、そうだよね、確かに言ってたよね(言ってたか?)。
 うん、射線上に入った僕が悪かったよね……うん。」

GOD EATER BURST 発売まであと 25 日!