2010-10-01 00:54:45

体験版について

テーマ:吉村広
みなさんこんばんは。ディレクターの吉村です。

今回は、皆様お待ちかね(だととっても嬉しい)の
体験版 についてのご紹介です!

体験版から製品版への セーブデータインポート については
以前の ブログ記事 でご紹介させて頂きましたが、内容についての
取ってだし情報をお届けしたいと思います。

「GOD EATER BURST 体験版」 は、
 ・前作を遊んでいただいた方に進化を実感していただきたい。
 ・今回初めて遊ぶ方に安心して本作をご購入していただきたい。
との思いから、厳しいスケジュールではありましたが
フルスペック の内容をご用意させていただきました。


その内容ですが、以下のようになっております!


● 製品版のゲーム開始時からミッション「蒼穹の月」までの
  29ミッション&ストーリーを
完全収録!






● 上記ミッションで入手できる装備、素材、アイテムは製品版と同じ!
  もちろん、新規装備、衣服も含まれます!






● さらに体験版用チャレンジミッションを3ミッション追加収録!

 ・  「序盤だけだと、どう良くなったのかわからないよ!」 という、
   前作を遊んで頂いた方のために、 各種進化 を強く実感していただける、
   歯ごたえのある同時討伐ミッションを収録しています!

 ・  進化したNPC、徹底調整されたアラガミ による
    「楽しく、納得感のある複数同時バトル」
   を実感していただけるとうれしいです!






● 製品版へのセーブデータインポート可能!

 ・ インポート時は、装備品、アイテムなどを引き継いで最初から
   やり直すことも、体験版の続きからプレイすることもできます!

 ・ インポート時には、 キャラカスタマイズ をやり直すことができます!








  ※コードネームは変更できません


● 自分のアバターカードへの戦績記録も可能!

 ・ 戦績を自分のアバターカードに記録することができます。

 ・ セーブデータ引継ぎ時には、アバターカードの記録も引継ぎ可能です。





 ※体験版ではアバターカード(アバターNPC)の交換はできません


● 体験版同士のマルチプレイ可能!

 ※製品版とのマルチプレイはできません



以上、主な内容でした。




簡単に表現しますと、
 「製品版の序盤を丸ごと切り取った」
内容となっています!

バレットエディット機能 も、新しく追加された アーカイブ機能
収録されています。 ただし、 アバターカードの交換 や、
すれ違いカード交換 については、体験版では機能をカットさせて
いただいております。


そして!
気になる配信開始日ですが、、、
10月上旬配信開始 に向けて準備中、とお伝えしておりましたが、
当社関係部署、及び関係各社様の並々ならぬご協力によって、
10月の(結構)早いタイミングにて皆様にお届けすることができそうです。


まだ決定日時をお伝えできないのが大変心苦しいですが、
もう少しだけお待ちいただけますようお願いいたします!



GOD EATER BURST 発売まであと 27 日!
PR

[PR]気になるキーワード