レンズあり?なし? | 『プログレスレザークラフト』の革工房ブログ

『プログレスレザークラフト』の革工房ブログ

青森発信のハンドメイドのレザーアイテム! 時々 プライベート


プログレスです☆

私には今のところ縁がないのですが、
補正の為に使用したりお洒落でだったり...

メガネの事ですねW.O.P 7002
パソコンで閲覧している方ならブログページの右上プロフィール部分で私のピグを見たことあるでしょう...
ピグはメガネ掛けてますが、当の本人は掛けていません!
そんなことはどうでもよいのですが汗

本日はニューアイテムのご紹介です!


メガネケースです(^-^)/
これを紹介する為の前フリでしたw



横から見た感じです。
ポケットの前部分の幅を本体より長く切り出しそのままマチになるように縫っていますので、
ふっくらとしたデザインに仕上がっています!

底の2箇所の縫い目は後ほど分かります(・ω・)/



通常サイズのメガネが収納可能。
大きいものやサングラスは残念ながら入れることが出来ません、すいません(;^_^A



収納部の真ん中に縫い付けているのが先ほどの底部分の縫い目の正体です。
メガネの鼻にかける部分が乗るように山なりで革をつけていますので、
持ち運びの際にも眼鏡をキープくれますキラキラ

サイズ
外寸
横_約18cm×縦_約7cm×厚さ_約4.5cm

収納部分
横_約15.5cm×縦_約6cm×厚さ_約3.5cm

価格
6,500円(税込7,020円)



フタにコンチョを飾ってみるのもいいですね☆

来月に控える父の日のプレゼントにいかがでしょうニコニコ
オーダーお待ちしておりますm(u_u)m


 『PROGRESS』

     青森市安方1-11-20
      Tel 017-762-7492
       11:00~20:00
         定休日 火曜

青森 革工房『プログレス』



↓↓↓PROGRESSfacebookにとびます↓↓↓
青森 革工房『プログレス』


↓↓↓プログレスHP出来ました↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いします☆