青森 革工房『プログレス』

青森発信のハンドメイドのレザーアイテム! 時々 プライベート


テーマ:

こんばんは、
プログレスのシブタニですニコニコ




先日、
9月16日にオープンしたばかりの

美容室 Per te -ペルテ-

お邪魔してきました~(^-^)/




美容室って、
どこへ行ってもお洒落な空間だなって思っているのは
自分だけでは無いはず。


"Per te"も同じく、
こだわりが詰まっている感じがバシバシ伝わってきました(^~^)




お邪魔したのには訳があり、
髪を切りに行ったわけではありません。


自分が手掛けたレザーアイテムの使っている様子を
カメラに収める為なのです~♪

ちなみにもう写っていますよ!















ワゴンの上に置かれた、
シザートレイです!!

以前は腰にシザーケースをつけていたそうですが、
自分のお店という事も有り、ワゴンの上でシザートレイに置く事にしたそうですグッド!






トレイ全面にバスケットスタンプ、スタンプ部分はA4サイズになる大きさ!

裏張りをして、表裏が革の銀面(革の表面、つるつるした方)になるようにしています。

裏張りをしている理由は、
美容師さんあるあるなのですが、
革の床面(裏のざらざらした方)には髪の毛がくっ付きまくるからだそうです!




スタンプは真ん中からV字のになるように打刻しています(^-^)/

友人皆からの開店のお祝いだそうですニコニコ
オーダーありがとうございました!!



Per te -ペルテ-

青森市桜川2‐17‐2 2号室
でんわ017-752-0047(予約優先制)
時計10:00~19:00
休み毎週火曜・第3月曜


よろしくお願い致しますm(_ _ )m

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カスタムオーダー等、
お気軽にご相談下さいませ~(^_-)☆
↓ ↓ ↓
お問い合わせフォーム






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いします☆
青森 革工房『プログレス』

 『PROGRESS』

     青森市安方1-11-20
      Tel 017-762-7492
       11:00~20:00
         定休日 火曜

青森 革工房『プログレス』




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。