昨日のブログに部屋着にメンズのロングトランクスがいいよ!と

書きましたが、先週末は、ほんと、おうちでごろごろ、うだうだ

ずっとしていました。


梅雨時、たまにはおうち時間をゆっくり過ごすのも

ひとつのリフレッシュ法ですよね。


この時期だからか、私の気分からなのか

我が家は今、白い花。


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

全身竹布に身をつつみ、ごろごろしていたコーナーはここ。


肌にあたるクッションも、竹布の清布ショール

包んでしまいました。

簡単に包んで裏を安全ピンで留めているだけです。



ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

今日、竹布応援委員会の委員さんに電話して

お話していたら、竹布であったらいいな~という

ご要望にカーテンとかクッションカバーという

ご意見もあったので・・・。


清布ショール は、長方形。

マルチ布として、工夫次第でいろいろ使えますよ。







☆プロ・アクティブの商品たち☆

 http://www.ima-coco.jp/


☆スタッフブログ も覗いてみてね♪☆

 http://ameblo.jp/guts77/