けいちゃんの告白

テーマ:

明日から産休に入るけいちゃん(小川)。

今日で36週。

おなかの中のべビちゃんもけいちゃんも順調、順調。

後は、無事に出産を迎えるのみ。

 

image
 

 

このけいちゃん。実は昨年入社の新人さん。

 

面接した時には、小学校高学年のお子さんが一人。

そろそろ手が離れるし、これから教育にお金もかかるから、

フルタイムで働きたい・・・ということでした。

 

とてもプロアク向きの人柄だったので(笑)、

即採用♪

実に気持ちよく、前向きにお客さま担当として

生き生きとお仕事していました。

 

そんなある日、けいちゃんがとても

申し訳なさそうに、私に言うのです。

 

「あの~、実は、できちゃったんです」

 

うわぁ~、それはすてきなニュース♪

おめでとう!!!おめでとう!!!

 

と単純に喜ぶ私に すかさず

 

「でも、私、仕事が楽しくて、やめたくないんです。

出産したら、すぐに預けて、戻ってきますから・・・」

 

って、けいちゃん。

 

そんなけいちゃんの以下、告白。

(本人には了承済です)

 

***

 

実は二人目不妊で、不妊治療に通っていたんです。

 

でも、もう、いいやって諦めて、仕事を探して

プロ・アクティブに就職したんです。

 

そうしたら、取り扱い商品が気に入って、

みんなみんな使いたくなって・・・。

お客さまとのお話も仕事ももう、やりがいあって・・・。

 

皆さんもいい人ばかりで、会社へ来るのが

楽しくて楽しくて・・・。

 

ゆの里へ研修に連れて行ってもらったりしてして・・・。

 

なんていい会社なんだろう♪って。

 

そして、「神秘の水」は気になるところにシュッシュすれば

いいんだよって言われたから、太ったおなかが

気になって、痩せたらいいな~って思って

お風呂上りにおなかにシュッシュしてたんですよ。

 

そうしたらね・・・・

 

できちゃんたんです!!!!

 

もう、「神秘の水」って、こんなところにも効くんですね~(笑)

 

***

 

いやぁ、「気になるところへ」って言われて

おなかをへっこませたくてスプレーしてる図っていうのも

なんだか笑えますが・・・

 

いやぁ、そっか!そんな使い方もあるのかって

思いましたが、しかし、もう、

本当にすごい「神秘」ですよね~(笑)

 

ほんと、ミラクルですわ♪

 

プロ・アクティブ史上初の産休・育休取得。

先ほど、一足早く、みんなに「安産☆すっぽ~ん」(笑)と

念を送られ、帰って行きました。

 

image

 

妊娠前から、けいちゃんは「月のしずく」をしっかり飲んでいました。

「月のしずく」の羊水で育ったベビちゃん♪

健やかに育っているに違いありません。

対面が楽しみです。

 

けいちゃん!

祈☆安産♪

 

席空けて、待ってるからね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の発売以来、皆さんからの関心がとても高い電磁波プロテクトシール「スピノルSPINOR」。



携帯電話だけでなく、タブレットやノートPCに。またご家族でとお一人で2枚、3枚とおまとめ買いの方が多いですね。



実際に今、ご自身の体調になんらかの不調を認めていなくても、電磁波の影響で将来の健康を損なう可能性があるかも・・・という漠然とした不安を共通に持たれているのからこその関心の高さなのかもしれません。



科学的に検証され、開発製造された製品ですが実際、その効果はどうなの?とお思いの方も多いと思います。



 既にお使いいただいている方からは「スピノルシールを貼ってからスマホの画面が見やすくなった」とか、「携帯を使うと頭のまわりに霧のようなもやもやがかかっていたのだけれどシールを貼るとそれがない」などなど、お声をいただいています。



 このように実感できなくても、実際にスピノルの効果を目でみてわかる方法があります。

 

それが、スピノルの開発者パブレンコ先生がウクライナから送ってくださったダウジングロッドを使う方法です。


{CBA00E6E-E7DC-4E2C-AADE-057AD05CF817}


針金のような棒を使って、はっきりと電磁波が引き起こす「左ねじれ波」の存在を確認することができるのです。


人のいわゆるオーラ(と呼んでいいのか?)の大きさもこれで測れちゃうのですよ~。 


このダウジングという方法を使って1月17日16時~ プロ・アクティブのショールームでごくごく内輪で実験をやってみることにしました。

 


携帯、TV,PC,電子レンジ、ドライヤーなどなど電気機器から発生する電磁波を「スピノル」がどこまで無害化できるのか?測定実験をしてみます。


おまけにいらっしゃった方のオーラも測っちゃおうかと・・・(笑)


 直前告知ではありますが、もし、ご参加されたい、見てみたい、自分のオーラの大きさを測ってみたい・・・

そんな方がいらしたら、どうぞご一緒に~。


普段使われている電磁波が気になる電子機器がおありでしたら、ぜひお持ちくださいね。測定してみましょう!


スピノル実験体験会】

1月17日(火)16時〜18時

吉祥寺プロアクティブ、ショールームにて。

参加費無料


ご参加の方はご一報ください。

0120-61-5522までお電話か、このブログにコメントでも。


 

image

 今回入荷分からパッケージが変更になっています。箱から袋に。もちろん本品は変わりません!シリアルナンバー付きのホログラムシールです。

 

私の周りのSNSでの評判がとても高くて、気になっていた映画、『この世界の片隅に』。
キネマ旬報ベストテンのら1位獲得のニュースを見て、これは見ておかなきゃ、とミーハースピリットがうずうず。

吉祥寺の駅前には映画館。しかも今日はレディースデイ。
思い立ったら会社帰りに即行けちゃう、この、便利さがありがたい!

ということで、観てきました。

みなさんが感動したとおっしゃるのがよくわかります。
が、この泣き虫の私が映画の最中は鼻をすする場面より、くすっと笑う回数の方が多いくらい、 戦時下の日常を丁寧に明るく描いているのです。

それが物語が終わり、エンドロールにクラウドファウディングで支援した方々のお名前が流れていくうち、感情の堰が切れたように滂沱の涙。
家に帰ってお風呂の中でまた、涙。

タイトル通り「この世界の片隅」で出逢い、生きていることが、ささやかだけれど、尊いことだと感じられるのです。  

天然キャラの、のんびりおっとりな主人公でさえ、頭にハゲを作り、心が壊れそうになる日々。
それでも水を汲み、ご飯を作り、家族で食卓を囲む。

戦争で奪われたいのち、残されたいのち。 
つないでいくいのち。つむがれるいのち。 
 
見終わって時間が経つほど深まる感動があります。
一人で不意に見に行ったので、感想を言い合える相手がいないのが、ちょっと残念だけれど、それもまた、静かにこの心の漣を味わいなさい、ということなのかもしれません。

まだの方は、ぜひ! 
私もやっぱりオススメします。
 
{BC961F30-1833-4E09-B646-E6DB567E212D}