ただいま!

昨日、深夜に帰宅。

今朝から時差ぼけもなく元気に

いつものようにお仕事しています♪


今回の旅では、スーツケースの中に

月のしずくを2リットル1本と500ml3本持って行きました。

11日間に分けて、少しずつ、毎日とぎらせることなく

いつものように、月のしずくを飲みたかったので。


旅にでて、体調を崩したらせっかくの楽しみが

台無しになってしまいますものね。


「これだけは毎日絶対必要!」という物は

ちゃんと持って行きましたよ。


お水と同じように、私の旅の必需品は

竹布の清布ショール と竹のうるおいマスク


関空からイスタンブールまで11時間を越えるフライト。

温度の調節や乾燥対策には必須です。


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

清布ショールは、こうして機内だけでなく

日よけにしたり、帽子にしたり、シャワーの後の

バスローブ代わりにしたりと、ほんとに大活躍♪


これから、夏の冷房対策にもぴったり!

旅行には、ぜひ一枚お持ちくださいね。



ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

帰りのイスタンブールからの飛行機から。

東の夜明けの空に、薄い三日月と金星が

それはそれは幻想的に浮かんでいたのですが

iPhoneからではそれはさすがに写せませんでしたね。

残念!


乾燥した快晴のブルガリアから帰ったら、一転

梅雨空どころか、台風接近中。

どうか、被害がでませんように。





☆プロ・アクティブの商品たち☆

 http://www.ima-coco.jp/


☆スタッフブログ も覗いてみてね♪☆

 http://ameblo.jp/guts77/