4月には、もうひとつ、竹布に新しい色が登場です。


一重ガーゼ、和布に木蓮(もくれん)が仲間入り♪


雪解けの青空の下、春を待を告げて花をつける木蓮。

花言葉は「自然への愛」。


竹布にふさわしいですよね。


和布ファンから、「ナチュラルな白に近い色が

欲しいよ~」と要望が多かったのだそう。


クリーム色を帯びた自然な主張しない色に染め上がっていますね。


これは、合わせやすそうですね♪



ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

  ↑

ちょっと奥さまモデル風なワタシ。

笑うことなかれ♪(笑)


この木蓮。

お手持ちの和布との2色使いが楽しそうですよ。


2枚合わせることでボリュームもでるし、

まだ肌寒い時には、あったかです。


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」


そして、この木蓮は同じ生地でマスクも出ます!


モデルはみぎわちゃん。

顔が小さいので、ほとんど隠れてしまうくらいの大きさ!


マスクは一枚一枚、手作りなので

少しずつ形も大きさも違っています。


それも、また竹布の味わいですよね。


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」


こちらの木蓮色の和布とマスクも

4月1日発売予定です。






☆プロ・アクティブの商品たち☆

 http://www.ima-coco.jp/


☆スタッフブログ も覗いてみてね♪☆

 http://ameblo.jp/guts77/