毎年恒例の健康博覧会。

今日は中日。

なんとか、時間を作って行って来ました。


3、4年ほど前と比べると、

イベントの規模が小さくなってきているような気がしました。


健康への関心はますます高まっているのに、

それを応援すべき企業が少なくなっている?

そんな訳はありませんので

やはり、景気の影響なのかな?


終了間際の夕方の駆け込みだったので

そう感じたのかもしれませんね。


いつもの竹布のナファさん。

今年は間もなく発売になる清布ショールや

和布の新色が初披露されていました。



ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

清布の新色。

浅藍(あさあい)と桜花(さくら)。


どちらも、待ってました~♪の色ですよね。


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

和布の新色は、この写真のちょうど真ん中あたり。

木蓮(もくれん)です。




考える人@健康博


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

開発者の相田さんは、明日、最終日も

終日いらっしゃるようですよ。

もし、お出かけになられたら、ナファさんのブースを

ぜひお訪ねくださいね。

東4です。




☆プロ・アクティブの商品たち☆

 http://www.ima-coco.jp/


☆スタッフブログ も覗いてみてね♪☆

 http://ameblo.jp/guts77/