辰年。


どうか、ことしが平穏な年になりますように

みんなの笑顔が絶えない年になりますように。


そう願った初詣から早1ヶ月。


モーレツな寒波の真っただ中、

インフルエンザも流行っていますね。


風邪に負けないよう、しっかり睡眠&食からの栄養を意識して

あったかくして過ごしましょう♪


先日の玄米元氣の芋煮会にわざわざ宇都宮から

来てくださった鈴木和子さん。


10年来のプロ・アクティブとのお付き合いです。


鈴木さんは着物のリフォームが特技。

毎年、年の始めに、手作りのその年の干支の置物を

プレゼントしてくださいます。


今年も先の芋煮会の日にお持ちくださいました!


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

明日から2月。

どうか平穏な日々が積み重なりますように。


吉祥寺、夕陽がキレイです。


あ~した、天気にな~れ♪


ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」




☆プロ・アクティブの商品たち☆

 http://www.ima-coco.jp/


☆スタッフブログ も覗いてみてね♪☆

 http://ameblo.jp/guts77/