今日は朝から、打ち合わせ、取材、ランチミーティング、打ち合わせ
&打ち合わせ。
そして夕方から九段下の健康デザインさんへ。

今頃(夜8時前)やっと今日、初めて自分の席に着いてます。(苦笑)

誰もいないオフィスに戻ったら、素敵なものが待ってました!

これ ↓ です。

photo:06


あまりに嬉しくて、腹ペコだったので、写真撮る前に食べちゃったので

食べかけですが・・・、(具はもっとありました、ほんとは)

みりちゃんが作ってくれた、薯煮汁と浅漬け。

土曜の玄米元氣の試食を兼ねた薯煮会の予行演習。

試作です。

去年、神保さんのところで教えていただいたレシピ。

文句なく美味しいので、あわや、すべて一気に

いただいてしまうところでした。

今日のプロアクスタッフブログでもなすこが

紹介してくれていますが、

今度の土曜はすでに満席なのですが

次回、2/26も予定していますからね。

さて、今日の外出先、九段下の健康デザインさん。

吉祥寺と違って、都心のど真ん中にあります。

地下鉄の駅を上がって見上げた空。

やっぱり吉祥寺とは違います!

photo:01


健康デザインさんのオフィスは、なんと神社の敷地の中に

あるのですよ。

この神社、築土神社といいます。


photo:02


大石社長がこの前を通られる時は、必ず、

軽く会釈、ごあいさつをされています。


photo:03


この狛犬も、無視できない愛敬で、私、好きなのです。


そして、この笑顔の素敵な谷内さんと今日は主に

打ち合わせをさせていただきました。

photo:05


明日も朝から夜まで予定がいっぱい。

これから、少しでもやれることをやってから

帰りましょうと思ってデスクに向かったのですが、

いただいた薯煮汁にお腹も心も満足してしまって

なんだか、ゆるんじゃってます♪


☆プロ・アクティブの商品たち☆

 http://www.ima-coco.jp/

☆スタッフブログ も覗いてみてね♪☆

 http://ameblo.jp/guts77/




iPhoneからの投稿