熱も下がり、多少鼻声ではありますが、

ほーりー、元気になりました♪


今日は午後から3つのミーティング。

会社に出てきています。


ご心配をおかけしました。


さてさて、今回の10年ぶりの発熱。


お医者にかかって風邪薬を抗生物質を処方されましたが

それらの薬は飲まずにひたすら一日半寝ていました。


とにかくあったかくして寝る、寝る、寝る♪


その間飲んでいたものが、これらプロアクグッズ。

photo:01

月のしずく 」はいつにも増してとても美味しく感じて

いくらでもごくごく飲めました。


「お水の味は身体が欲していると甘く美味しく感じるんですよ」

といつか重岡専務に聞いたことがありましたが

まさに、そのとおり!


甘露とはこのことか~と思わせるほど。


高価なお水でいつもは家族にも「量ではなくて継続よ」

なんて言っていますが、病気の時は別です。


身体が欲しがるだけ、とにかくたっぷり飲みました。

一日半で2リットルを2本あけたかな。


食欲はないし、ぞくぞく悪寒がする時には

写真にはないですが、玄米元氣 の昆布浸しを

お湯で薄めて梅を加えて飲んでました。


これ、美味しくて身体があたたまって、

風邪引きさんのつよ~い味方になりました。


それからやはり風邪をひいたら抗酸化力をあげないと・・・。

ということでいつもは美肌と目のために飲んでいる

OPCグレープシード を多めに朝晩3粒ずつ。


おまけに、熱を下げるために代謝酵素がたっくさん

使われているはずなので、酵素の素になる

ミネラルは十分補給しておかないと・・・、

ということで、普段3粒のプロミネラル も朝晩5粒と

少し多めにに摂りました。


ピュアシナジー はどんな時も数年来毎朝飲んでいるので

お守りのようなものですね(笑)


お医者さんにはインフルエンザではないと

診断していただいて、それでOK。


後は、とにかくこれらプロアクグッズをとり、

竹布ぬくぬくワールドの中でぐっすり眠る。


それと ぎこちないけれど、家族のいたわり。


これで、私は元気回復♪


今日からまた、お仕事がんばりますね。


空気がとても乾燥しています。

みなさまも早目早目に休息をとり

風邪をこじらせないように、

気をつけてくださいね。





☆プロ・アクティブの商品たち☆

 http://www.ima-coco.jp/


☆スタッフブログ も覗いてみてね♪☆

 http://ameblo.jp/guts77/







iPhoneからの投稿