しばらくお休みかな? | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

どうもご無沙汰してます(^^;)ぷりうすでございます。



とりあえず体は元気なのですが(暑さにめげそうではありますが・笑)、ちょっと最近家族の事情で忙しくなりまして、ブログを更新する時間の余裕がなかなか取れなさそうです。今年は忙しくなるぞというのは4月頃からわかってはいたんですが、私自身の気合と覚悟が足りなかったことを、外からガツンと叩き込まれまして…(^^;)

少なくとも今年度いっぱいはブログの更新頻度が著しく落ちることになると思います。


この7月でこのブログも3年目だったので、あれこれやりたいことも考えてたんですが…まあ割り切って今年は家族のためにパワーを使うことにします。


今年を乗り切れば、来年と再来年はちょっと楽になるはず。きっと。たぶん。



下書きして準備していた記事がいくつかあるので、それだけはなんとかあげようと思います。

でも人形劇とか時間と手間のかかる遊びに関してはしばらく自粛です。

時折思い出したように更新したりコメントにお邪魔するかもしれませんが、基本お休みモードで行きますのでよろしくお願いします(^^;)



ではではごきげんよう(^-^)/