月間ジェシカ3人は早速開封しましたよ!

女子3人のおうちファッションショー開催です♪

 

まず仕様1のアンティークブロンド・茶目さん。

(この仕様1と仕様3って、最初は両方ともオンラインショップで「青目」って書いてあって、「青目じゃないよね?」と思っていたけど、いま確認したらちゃんと「茶目」「紫目」に直ってました(^^;)

お城の展示に忠実に9月月間を着せてみました。

 

この9月月間ほんとシックで素敵です。

 

靴も今回ゲットしたパンプス。

ちょっとスクエアな感じ。幅広で、ソックス履いても収まる大きさなのがいいです。

 

仕様2の黄金茶・緑目さん。

昔の月間ドレス。

大きな水玉がちょっとレトロな幾何学模様っぽい感じもあります。誰にでも似合いそう。

 

靴は、これも初めて見た花模様が型押しされてるぺったんこパンプス。

これ色塗ったら可愛いだろうなーと思いつつセンス皆無なのでやめときます。

 

仕様3のピンク・紫目さん。

アイプリの色がほんとにファンタジックで綺麗~!日が沈む前の微妙な空の色みたい。

こちらも昔の月間の花柄ワンピ。肩紐やリボンがピンクで、買ったときは深く考えてなかったけど、この子のために買ったとしか思えない。自分GJ!

 

足元アップ写真撮り忘れたけど、靴は新しい彩色パンプスです。

 

ハイベーシックの単品アイテム。

ボウタイブラウスの白と茶、ハイネックカットソーのベージュとグレー、プリーツスカート、ストライプ靴下です。

組み合わせると楽しいんだけど、ひとつひとつがそう安くもないので、あれこれ買うと地味にクる…(´д`;)

 

さあ、あれこれ入れ替えてみます。

 

茶目さん

 

ボウタイブラウス(白)・帽子(シルバー×黒)・パンプス(シルバー)

千鳥格子パンツは前の京都で買ったんだったかな。

 

ちなみにこのボディ、すごく腕の曲がりがよかったです。

デフォボディで針金入れ替えたりしてないのにこんなによく曲がる腕って珍しいですよね?

 

緑目さん

 

ハイネックカットソー(ベージュ)・ストライプ靴下が今回の購入品。

ショートパンツは市販のジェニー服、ショートブーツはキャッスル製。ベレー帽はキャッスルのドレスセットのどれかだと思いますがわかりません(^_^;)

ネックレスは自作。

 

紫目さん

 

2014-8月月間。

靴はストラップパンプス黒。このストラップパンプス、ヒールが高くて細身で素敵なんですが、ジェニーのボディの足と傾きがあってないからデフォボディに履かせづらいですよね~。無理やり履かせると、立たせた時に靴底が浮いてしまうし、なんとか改善できないもんかな。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

いつもいいね!やコメント、拍手をありがとうございます!

写真が増えちゃったので、分けますね。

ではまた次回。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD