レンタルドレスショップ「DRESSIA」試着モニター パート2 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

レンタルドレスショップ「DRESSIA」様より

試着モニター 第二回目 にお声掛けいただきました☆


大吉のブログ



店内には色とりどりの素敵なドレスが、たくさん並んでいます☆


大吉のブログ



各ドレスには、特徴説明とサイズが書かれた

タグがかかっていて、とっても親切☆

大吉のブログ



靴もいろいろあります。。。


大吉のブログ



色別に仕分けしてあるので、とても選びやすいです☆


大吉のブログ




今回も試着は3着。



主にサイズをもとに選んでいきました。


店員さんと相談しながら6着までしぼりました。


大吉のブログ


ここからがまた悩みどころ。。。


やっと決まりました!




まず1着目☆

真っ赤なドレスにしました。


大吉のブログ



ドレスがPRADAで、

大吉のブログ


大吉のブログ


靴はルブタンです

大吉のブログ


大吉のブログ


大吉のブログ



2着目☆

勇気をもって、フワフワ系に挑戦。


大吉のブログ


DOLCE&GABBANAのドレスに、

大吉のブログ


大吉のブログ


靴はルブタンです。


大吉のブログ



何にでも合わせやすい☆

大吉のブログ



ラスト3着目です。


大吉のブログ



GUCCHIのドレスに、

大吉のブログ


大吉のブログ


靴は2着目と同じのになりました☆


レンタルのシステムは、試着モニター 1回目の記事  をご参照願います☆




小物もとっても充実しています☆


大吉のブログ

大吉のブログ


素敵な体験、ありがとうごいざいました!

ぜひ、ここ一番の時に利用したいですね☆


レンタルドレス【DRESSIA】ファンサイト参加中


パーティードレス・レンタルドレス【DRESSIA】ドレシア