レンタルドレス「DRESSIA」 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

レンタルドレス「DRESSIA」さんの

試着モニターイベントに参加させていただきました☆


大吉のブログ


Esola池袋の中にあります。


ドレスレンタルは、DRESSIAオリジナルドレスは15,000円、ハイブランドドレスは18,000円と2つの価格帯で

とてもわかりやすいシステムです。

価格には、クリーニング代が含まれています。

期間は2泊3日です。



大吉のブログ




ドレスレンタル客には、アクセサリーは、無料でレンタル可です。


大吉のブログ




靴とバックも、ドレスレンタルをする方には、通常よりもお手頃にレンタル価格が設定されています。


大吉のブログ



フィッティングルームは3室あります。


大吉のブログ


たくさんの素敵なドレスがあり、かなり目移りしましたが、下記の3つをモニター試着させていただきました。



私はドレスを選んだだけで、ショップの方が、それに合うオススメの、アクセサリー、靴、バッグを

コーディネートしてくださいました☆





① 1着目は、ドレス:D&G、靴:ルブタン


大吉のブログ


ドレスには、ワイヤーが仕込まれていて、型崩れがしないような工夫が施されているのは、さすが☆



大吉のブログ


憧れのルブタン、履いちゃった☆



大吉のブログ


② 2着目 ドレス、靴、共にDRESSIAオリジナル


大吉のブログ


すごく体にフィットするのに、着ていてとてもラクでした。


大吉のブログ


ゴールドのくつ。キラキラしてキレイ☆


大吉のブログ


③ 3着目 ドレス:D&G、靴:VALENTINO


大吉のブログ

私は背が高くないので、裾の長さが微妙ですが、

背があれば、違ったシルエットになるはずですね☆


両脇のレースが、細身効果あり?



大吉のブログ


リボンのアクセントが効いてる☆

2色のバランスも絶妙!


大吉のブログ

大吉のブログ


いろいろな需要にこたえてくれるお店だと思います☆


店員さんもとても親身に相談にのってくださいますので

安心して一緒にコーディネートを組み立てていくことができます☆


どんどん店舗を展開していってほしいな☆



レンタルドレス【DRESSIA】ファンサイト参加中



DRESSIAのHPはコチラ↓

DRESSIAのHP



DRESSIAのfacebookはコチラ↓

DRESSIAのfacebook