「横道世之介」試写会☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

映画「横道世之介」の試写会に行ってきました☆


大吉のブログ


前情報ぜんぜん持たずに見たのですが。。。


はじめ、この横道くんのキャラが、なじめなくて、映画の展開のテンポ
など、どうなる??と思ってみていたけど。。。

見ていくうちに、どんどんこの横道くんのキャラに惹きつけられるようになってきました。


他の登場人物もみんなそれぞれ味があって。。。


どんどん暖かい気持ちになっていった。


それはたぶんみんな正直で飾らないから、かな?


また、見ていくうちに、自分の昔のこととか思い出したりして。。。


人生で出会う人みんなが貴重で大切。。。だと改めて感じました。


私は結構笑ったり泣いたりだったけど、一緒に見た友達はまったく
泣いてなかったな~


後ろのお客さんは笑いっぱなしだったな~


観る人によって、ツボが違うのも、映画の醍醐味ですよね☆



2月23日から公開、となっています。