MAGICALOVE ラブリーチーク | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆


MAGICALOVE ラブリーチーク

の使用レポートです☆

大吉のブログ



手のひらにすっぽり収まるかわいいサイズ☆

大吉のブログ

使い始めは

大吉のブログ

保護シートをはずして、ポンポンと手の甲で数回

なじませれば、だんだんと色味がでてきました☆

大吉のブログ



頬の一番高いところにポンとやさしくおいて、それをふわっと

広げる感じでつけています。


ちょっとわかりずらいけど、ポンとやさしめに置く感じで1回


大吉のブログ


色味を濃くしたければ、「ポン」を「ポンポン」と強め&回数多めに

加減すればOKです。


たっぷり入っていて、いいですね!


大吉のブログ


美肌エキスも入っていて、恋するような高発色が続くという

ウキウキ気分になれるチークだと思います☆

大吉のブログ



明色化粧品


MAGICALOVE ラブリーチーク


明色化粧品ファンサイト参加中