【SEGUNDO】8月ランチ交流会実施レポート | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


こんにちは。浦安拠点 全国発信の健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。



今日はメンバー以外のお客様がいなかったので、自己紹介もなく(笑)愉快な話と、子供たちも外に出たり入ったり楽しい会でした。



浦安市堀江にできたばかりの「SEGUNDO」さんは、洋食中心のアットホームなお店で、食後に子供たちにお菓子をくれたりして、子連れにも優しいお店でした♪(お店のHPがまだないので、地図を載せます。)

夏休み中だったので、話題が帰省のことだったり、子供と過ごしてイライラしてしまったり、連れて仕事の仕方など、あと、そこへの旦那さんの理解であるとか関わってもらい方など、ディープな話で盛り上がりました。

次回は、9月8日(月)です。詳細が決まり次第、ブログやプリズムのサイトに載るので、ぜひご覧ください。