ハッピードリームボード「夢を叶えよう!」2012年 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

今年も開催します!





「ハッピードリームボード発表会」





(昨年の発表会の様子はこちら








ハッピードリームボードとは、





夢を現実に引き寄せて、





幸せになっちゃう自分の宝地図ですニコニコ








【作り方】





1、自分の叶えたい夢をイメージできる絵や写真、言葉を集め、大きな用紙にコラージュする





2、真ん中に自分と家族の笑顔の写真を用意する





3、仲間の前で発表








【発表のルール】





①必ず「私は、〇〇を実現しました!」「〇〇しています!」などの現在完了形で発表する。





②発表の最後に必ず「全部の夢が叶って、私は今とっても幸せです!」という言葉で締めくくる。








これが、幸せいっぱいな夢を





引き寄せちゃう「ハッピードリームボード」ですラブラブ






簡単にできるので、





ぜひ皆様もお試しください目





(メンバーが作成したボードの様子はこちら








昨年は、





プリズムメンバーの多くが、





発表会で言い放った、その夢を





ま・さ・に・・・、





現実に引き寄せちゃったんですよ~!!











「ビルを建てます」と言っていたメンバーが





本当に自分の夢のビルを建てちゃったり、





「編集の仕事をします」と言ったメンバーが、





とんとん拍子に





自分が書きたいと思っていた記事の





仕事に就いたり、





(どれも、決して自分が絶対にこれをする!と


がむしゃらに動いたわけでもなく、


向こうから話がやってきた・・・というような感じで


叶っていったようですょ。)





などなど、、、メンバー自身もびっくり&感動目





しているのですニコニコ








きっと、夢を語り合う仲間達と





一緒に発表会をすると、





実現化も加速するんでしょうねニコニコ








発表してみたい!という方、大歓迎!





発表を見てみたい・聴いてみたい!という方もぜひどうぞ!











日程:2012年2月22日(水)





時間:9:30~11:30





場所:中央公民館 第1会議室


(もちろん子連れOK)





申込み:当ブログのコメント欄にご記入ください。








発表希望の方は、


ご自分のハッピードリームボードをご持参くださいひらめき電球











それでは、一緒に夢に向かって





一歩一歩、歩きたい方、





プリズムメンバーが待っていま~すアップ