お疲れ様です! | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

sachieです。


昨日の定例会。


子育て応援メッセのパネル準備と、プリズムまつりの内容を詰めるのと

新しいリーフレット、HPの作成・・・・・


ものすごい量のいろいろな仕事があり、会議室はいろんな言葉が飛び交っていました~。


みんなそれぞれの仕事がある中で、

ここまでできるって、やっぱりスゴイ人たちです。


prism!は仕事とは違って、むしろお金を払ってやっている活動。

そこに何があるのか??


私の場合、楽しさの他、ありません。


ここのところ仕事が忙しくて、途中退席ばかり。

なかなかprism!のメンバーとゆっくりしゃべれる時間がありません。

けれども、できる仕事を与えられて、しっかり?それをやることで

つながっている嬉しさを感じています。


みんないつもありがとう~~♪


メッセ終わったら打ち上げやろうね。


さて、今日もがんばりましょう!