”サンゴ→なないろ→すごいぞ方眼ノート!” | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

::::::
 
 
 
 
 
「何か気になる...
説明できない何かを感じた.....」
 
 
 
あなたは、
こんな体験ないですか?
 
 
 
そんな時は、
インディゴ(藍色・紺色)
を思い浮かべて深呼吸して、
自分の感覚を信じてください。




 
 
なぜなら、
直観力が冴え、物事の本質を
見極める事が出来る色だからです。
 
 

生きていくための野性的な勘を鋭くし、
自分の直感を通して、やって来る
メッセージを受け取るのです。
 
 
 
そう、
活かすも殺すも自分次第!
 
 
 
 
 

さすが、7/16(なな・いろ)
虹の架け橋の日からはじまる。

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12292989938.html

 

 

image

 

 

マジか〜!!
すごい次元の、すごいコトを
知っちゃった。いやはや、
すごい2日間でした!(笑)


 

 

そうだった、

私の中に誕生したのは、

サンゴの日だった。

 


 

 

 

サンゴと言えば、南国。

南国と言えば、沖縄が私の故郷。

 

 

 

なないろと言えば、虹。

虹と言えば、色を扱う私の仕事。

 

 

image

 

 

そして、

どうして、方眼ノート???

その謎が解けそうな気がした。



切り口の違うものが、実は、
核となるものが同じだった... 。

 



なぜ?なぜ?なぜ?が….
点と線がつながって立体的に
なっていく…という感覚でしょうか。

 

 

まだ、言葉にできない、

歯がゆさありつつ、言えること。

 

 

 

すごいぞ方眼ノート!

私は出逢う必要があった!!


 

image

 

 

そんな自分へ「マル」を出す。

 

 

 

それが、

溢れる言葉となって、伝わっていく

物語を楽しみたいと思います。

 

 

 


いよいよ、明日は、
「超」結果手帳スタートアップ講座、
の最終日となります。

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12281180001.html

 

 

 

 


そろそろ、
方眼ノート1DAY講座をスタート!
手渡す日が近づいてきたようです。

 

{123E19A6-1A84-460E-912D-3C9F2F4D4705}

 

 

きっと、

私は必要な人に届けられる♡
今日という素晴らしい日に乾杯♪

 
 
 

自分の感覚を信じてよかった!(笑)

 
{7DE7A9E3-1FA7-499A-A6F0-4A54FB36FEF6}
 

 

私は必要な人に手渡して行く!
そう確認した帰り道でした。

 

 

 

その前に、こんな、

すごい企画があります!!(笑)

 

 

 

 

 2017夏☆作文嫌いゼロ作戦!

 
 
2017夏☆作文嫌い0ゼロ!『すごい!読書感想文教室』”

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12289434293.htm

日程&詳細はコチラでご確認ください

 

 
イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く