「あいあい」愛の羽① | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

子育てサークル「あいあい」さま企画

「お絵かきコーチング♪」@品川区 開催~クラッカー


色いろ*ゆんたく♪

「お絵かきコーチング♪」って何?はコチラ色いろ*ゆんたく♪-70P700970_DCE.gif

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10561569903.html

クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も

承っております。お気軽にお問合せご相談下さいませ。


8組の親子が集結!
気心しれた仲間たちが集って和気あいあいドキドキ
会話を楽しみながら親子で過す「お絵かき」の時間アート
しかも今回は、世間一般に言われる「魔の2歳児」たちあ゛ぁ゛っ

集中して描く子、ちょっと描いては遊ぶ子、いつもと違う環境に
緊張しちゃったり、ママと一緒に楽しむ子などなど…
いずれにせよ、それぞれのペースで作品を仕上げていきます。



「あいあい」愛のにひひ 団結力ドキドキ 

大きな達成感も、きっとある!!(笑) 中継 音譜



色いろ*ゆんたく♪

くるくる指を躍らせてチッチ! 


色いろ*ゆんたく♪

色と遊んでアート 親子のふれ愛を楽しむ時間音譜



色いろ*ゆんたく♪

ママの温もりの中で


色いろ*ゆんたく♪

コミュニケーションを楽しみながら共に描く


色いろ*ゆんたく♪

マニュアルでない

色いろ*ゆんたく♪

オリジナルな子育て


色いろ*ゆんたく♪

それぞれの親子にある

色いろ*ゆんたく♪

ママとお子様だけのサインやルール♪


色いろ*ゆんたく♪

アップポコアポコアップ登場!!

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10950722438.html



盛り上りました~音譜 

メッセージを受け取ってママたちホッコリドキドキ



子どもと、そして自分と向き合う、

そんな時間の流れ...。

お見事キラキラ でございます~色いろ*ゆんたく♪-70P700046_DCE.gif パチパチ♪色いろ*ゆんたく♪-70P700187_DCE.gif



・・・・・・・・


それでは恒例の!!


色いろ*ゆんたく♪

音譜ジャンジャジャーん音譜

の ズーム目 イン は!! コチラ↓↓ で!

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-11150440997.html


今回も、たくさんの魅力溢れる

素敵な作品に出逢えましたラブラブ!
そんな素敵な「愛の羽」を眺めながら。。。

きっと、家族の会話も花咲く合格はずぅ~ラブラブ



子どもたちニッコリ笑顔で大満足の様子音譜

なかには「おうち持ってかえる」と展示を

拒むあせる子まで!!(笑)嬉しい限りです。


・・・・・・・・・


最後に、

開催に向けて何かと手配をして下さったCさん、
そして、その素敵な仲間たち「あいあい」の

皆さまへ大感謝ブーケ1 み~んな、ありがとうおじぎ

TC RED TC ORANGE TC CORALTC GOLDTC YELLOWTC LIME TC GREENTC ターコイズ TC BLUETC INDIGO TC PURPLETC PINKTC DARKTC CLEAR 


「TCカラーセラピスト」資格講座

色いろ*ゆんたく♪-tcカラー

開講日程☆詳細コチラコレ
http://www.prism-iroiro.com/page9


TC公式スキルアップ勉強会

開催日程☆詳細コチラコレ
http://www.prism-iroiro.com/page25  


TC RED TC ORANGE  TC GOLDTC YELLOWTC LIME TC GREENTC ターコイズ TC BLUETC INDIGO TC PURPLETC PINKTC DARKTC CLEARTC CORAL